felicitauk’s diary

ふとしたことで宝塚にハマってしまったファン歴研4.あのキラキラ夢の世界で浮世の憂さを晴らしています。美弥様Love月組生は皆愛おしい。

Peony bouquet

アプリから書く方が楽だなー。
写真のサイズ編集必要ないし。

昨日思いがけず芍薬のお花を頂いたのら[#IMAGE|S16#]

あ、これはスグリ



ゴージャスだねい。[#IMAGE|S10#]
芍薬の花を買いたいなぁと思いつつ、
シーズン終わりを迎え、花屋さんで
もう売ってなかったから、あぁ、今年も
買いそびれたな〜なんて思っていたところに芍薬のお花がやってきたよ。

キタコレ( ´ ▽ ` )ノ



綺麗なアレンジ
やっぱり生花も素敵にアレンジできるようになりたいなぁと思う。

立てば芍薬、座れば牡丹、歩く姿は百合の花。か…。

ウリは地味ダサすぎて理想からは程遠いわね[#IMAGE|S15#]