felicitauk’s diary

ふとしたことで宝塚にハマってしまったファン歴研4.あのキラキラ夢の世界で浮世の憂さを晴らしています。美弥様Love月組生は皆愛おしい。

逆さ虹

朝はやくから始動したので、今日は時間がたっぷりあった感じ。

早起きは三文の得という言葉をかみしめるような事がありましたよ。

今日偶然家のベランダから逆さ虹が見えてびっくり。



環天頂アークというらしい…と思っていたら、
環水平アークらしかった。(何がどう違うんだ…)

大阪のほうでも環水平アークが出たとニュースになってたけど
都内でもみられたんだね。

いやぁ、本当にびっくりした。さかさまの虹なんて観たことなかったし。

くっきり、はっきりと見えて
消えるまでずっと観てしまった。虹って不思議。
つい魅入ってしまって。

なんかいいことありそう♪

スピ教(狂?)じゃないけど、自然の力ってすごいなぁって素直に思ってしまう。

聖☆おにいさんのイエスの父(つまり神様)はイエスにメッセージを送るのに
虹を使うから、何かイエスのお父さんからイエスへメッセージでもあったのか(笑)