felicitauk’s diary

ふとしたことで宝塚にハマってしまったファン歴研4.あのキラキラ夢の世界で浮世の憂さを晴らしています。美弥様Love月組生は皆愛おしい。

Sorry, It's MINE!

仕事が忙しくて、氷の上をツルツルと普通の靴で歩いているような
そんな上滑り感を感じつつ、やっていたら案の定とんでもないミスをしでかして、
ぷろふぇっそなるの道って険しいな…と実感。

対社内での仕事しかしてこなかったから、対社外でのミスって
ホントに寿命縮まるわ…。。。というか、すべては私のおっちょこちょいぶりのせい。

すごいしっかりしているように見られるんだけど、違うんだってば!
びっくりするほどいい加減なんだってば。

近々上海へ行くにあたり、ワタクシ、ドデカイスーツケースしかもってなくてですね。
3日間なのにあの古くてデカイスーツケースは失笑される(昨年のベトナムで経験済)ので、
思い切ってミドルサイズ(60l)のを買いました。来月は台湾行くし。

ほんとはグロトロ欲しいのよ…欲しいんだけど…。どうせ買うなら英国で
買いたい。というか買えない。お高すぎてワタクシには。

しかし今はスーツケースも随分安くなったんだねぇ。。。
ブランドものじゃなければここまで安いのかい。8000円くらいでしたよ。
TSAロックもついているし、軽量だし。




ついでにラゲージタグも
「Sorry, It's MINE!」って[#IMAGE|S37#]
ふふふ…。400円くらいですけど、なかなかいいセンスだ…。

ラゲージタグといえば、伊東屋で売っているColor chartの
シンプルなタグも欲しかったので、良い機会だから購入。
(これも名入れ代込で1500円しなかったハズ)
この何が好きって名入れしてくれるとこね。[#IMAGE|S16#]

Sorryタグもいいけど、シンプルで上品なのら。
名入れお願いしたので、まだ手元にはないけど。
そんないくつもいくつもラゲージタグいらないだろ!という突っ込みはナシで[#IMAGE|S29#]

今回初めて羽田から海外行くのだけど、なんと羽田には
ジミー・チュウのお店がオープンするんですってー。

しかもワタクシが行く日に[#IMAGE|S15#]

これは神の啓示に違いないわ。

買いなさい。という(違



これ欲しい…[#IMAGE|S16#]

でもって、これあっても、いつ履くの??
パーティーピーポーでもないくせに…。

うう、でも頬ずりしたくなるほど素敵。

あ、でも待って。このお靴履いてる自分の脚よく見なさいよ…。
ムッチムチですやん。ってなりそうだわ…。

スジ脚じゃないからな…。。。

ご一緒する先生には上海で戦利品見るのを楽しみにしてるわ~と
言われ、買う気満々なのがバレバレ[#IMAGE|S15#]