felicitauk’s diary

ふとしたことで宝塚にハマってしまったファン歴研4.あのキラキラ夢の世界で浮世の憂さを晴らしています。美弥様Love月組生は皆愛おしい。

三度、カレー部

今更ですが、アリアナ・グランデがすごく気になるfelicitaです。
(遅すぎ!)

早速アルバムDLしましてん[#IMAGE|S16#]

さて、ブルーマンデーなはずが、素敵な方からランチのお誘いを受けて
ハッピーマンデー的な感じでした[#IMAGE|S16#]

カレー部第3弾

プリヤ

ランチタイムは1000円でチキン、ベジタブル、フィッシュ、ラム(だったかしら)を
選べます。



見よ、この巨大ナンを!
テーブルからはみでてますやん。

でも、このナンが美味しいの~[#IMAGE|S10#]
ナンかご飯えらべますけどインドカレーならナン派
そしてここはおかわり自由!この巨大ナンをおかわり…(震

そしてチキンカレーを選びました。
チキンは骨なしのゴロゴロと大きなお肉。

たまねぎたっぷり入ったカレーは辛さ控えめで
とっても美味しい!!!

あと、飲み物もつきます。私はラッシー選んだ。
甘くて美味しかった[#IMAGE|S16#]

デザートにリンゴのゼリーが出るけどこれもまた美味しいです。

これで1000円ってかなりお得ですぜ。
というか、本当に美味しいカレーとナンでまたすぐに
食べに行きたいくらいです。

ナンって美味しいよね…。私、そのままでも食べたいくらい好きなんだけど
あれはバターのお味…??魅惑のお味…。

楽しいお話をしているとあっという間に時間はすぎ…
帰って仕事せにゃ、なりません。はー。

何でこんなに楽しいのか。ゲラゲラ笑いすぎ。
いつも気にかけてくださる素敵なこの方は
私をいつも元気にさせてくれる方なので、お会いしたあとはいつも幸せ[#IMAGE|S16#]
(まーたちょっこし凹んでたから)

そういう人がいるって幸せな事。

そうそう、夏休みのお土産にいただいたラベンダーの石鹸の
香りのいいこと!


ラベンダーってこんなに落ち着くんだ…って改めて。
ふがふが香りが嗅ぎまくってました(爆)
情緒不安定だからね(笑)

それから母とのバトル以降お弁当を作っている事を覚えてくださっていて、
お弁当用に!と万能調味料的なものを。
すっごい美味しそうなんですけど!


野菜炒め苦手なので、これは!!チャレンジするお!

いつも本当にありがとうございますなのです。
このご恩はいつか絶対倍返し(古)する[#IMAGE|S10#]