felicitauk’s diary

ふとしたことで宝塚にハマってしまったファン歴研4.あのキラキラ夢の世界で浮世の憂さを晴らしています。美弥様Love月組生は皆愛おしい。

目黒雅叙園パンドラ

3連休も終わりデスネー。
連休があるからどこかいくぞ!と張り切るわけじゃないんだけども…。

心の友ここあちゃんが5月出産を控え、その前に会おうぜ、となり。
ホワイトデーお誕生日だしね。

連休初日にどっかゆっくりできるところで、恵比寿か目黒あたりと言われ、
恵比寿?職場に近いくせにさっぱりわからない私はウエスティンのラウンジしか
思い浮かばす。

連休だから混むかしら…と思って、意外と穴場?な目黒雅叙園のラウンジなら
わざわざ行く人もいまい、と。

結婚式で行くことはあってもあえて行くってそうない場所では?

ここのラウンジパンドラのグルメバーガーが美味しかったと記憶していたので
ここでお昼兼お茶でいいかなーなんて。

3,4か月ぶりにあったここあちゃんのお腹は大きくなっていて
おおおー、妊婦さんだーって感じ。

9か月に入ったそうで、そう聞くともっと大きいもんだと思っていたけど
そうでもなく。普通に前から着てたワンピース着てたし。(マタニティじゃなく)

逆子って言われて1週間で逆子じゃなくなったとか。
すっごい素直な子だ…ええ子やね[#IMAGE|S37#]




アフタヌーンティーセットもあったけど、
ちゃんと食べたいよね、ってことでグルメバーガーに。
美味しかった♪お腹いっぱい。

ここあちゃんからめずらしく、ねぇねぇ、ケーキ食べない?って。
やっぱり妊婦さんなんだなー!ってびっくり。食欲がある!いいことだ。

取り立てて話すような事が沢山あるわけじゃないんだけど
何でもないような事を話せるのはここあちゃんくらいで。

まれに(そうでもないか)コイツ…(イラッ)とさせられるときもあるけど、
多分むこうもそう思うことは多々あったであろうと。

それでも私みたいなのと友達でいてくれるのは有難いなぁ、と。
身重なのにわざわざ出てきてくれて。

ちゃんと手土産もってくるようになったし(爆笑)[#IMAGE|S41#]

鯛焼きだけど[#IMAGE|S37#]




美味しく頂きましたよ?ぶぶぶ…

私はお誕生日プレゼントにジェラート・ピケのなんやらを
差し上げましたよ。あ、でも今回予算は控えめにしときました[#IMAGE|S29#]

高校生の時から知り合って、きっと感覚が私に対してはそのままなんだな、って
思ったら、何も大人価格に合わせなくていいのね、と。

私ら(高校生の時は「うちらは~」」でいまだにそういうけどもw)35歳近くになっても
感覚はあの時のままでいいのねぇ、、なんて。

自然体なここあちゃんが羨ましく感じました。

それで出産祝いにはダイパーケーキかしらぁ?と聞いたら
なんぞそれ?って言うのでされおつな箱におむつくるくるまいてしまってあって
かわいいリボンとかお花とかでデコってあるやつ、って言ったら

「うわ~、ムダ~。その箱代とかリボン代分多くおむつもらいたいから
普通にスーパーで売っているやつにペってリボンつけるだけでいいよね~(笑)」

あははは[#IMAGE|S41#]
かわいいもの好きだから欲しいなーって言うかと思ってたけど、
すごく現実的なところあるんだよねぇ。

出産祝いなんかいらなーいって言われちゃったけど。
おむつ段ボールで送りつけるか…。ぶはは。

別れ際に、お腹さわって元気に生まれてきなさいよーと言ったら
お腹の中で動いたそうですよ。あらまぁ。

動いてくれたほうが嬉しいそうなのでここあちゃんもお喜び。
私もなんだかほんわか嬉しくなりました。

子供嫌いなんだけど、お腹の中でも頑張って生きてるんだなぁって
思ったら胸熱。
ちょっとめずらしくウルっと来てしまいましたとさ。