felicitauk’s diary

ふとしたことで宝塚にハマってしまったファン歴研4.あのキラキラ夢の世界で浮世の憂さを晴らしています。美弥様Love月組生は皆愛おしい。

OSULLOC

母との心理戦バトルに神経消耗して、ストレスからこの1週間
蕁麻疹が出ております。ストレスで蕁麻疹が出ること自体知らなかったし!

というか、今までもこのような冷戦状態で精神的に追いつめられることは
幾度とあったのに、蕁麻疹なんて出たことなかったのに!

加齢よ!加齢。もう年とっているから免疫力落ちてるし。
無理が利かない躰になっているってことですよ[#IMAGE|S15#]
昔は若かったから躰が悲鳴あげても甘いもので抑え込んでいたのねぇ。
若さってすごいわよ?(違

というか、毎日毎日痒くてたまらん!引っかきすぎて
内出血し、痣になっております。よかったよー。半そでの季節じゃなくて(違
DV疑われちゃう。

ストレス性の蕁麻疹で病院に行っていいものかどうか。
原因がストレスじゃねぇ…。こんな程度で病院行くのも
悪いな、と思って滅多に病院には行かないからわからんですばい。

そんなわけでムヒがいちばん効いております。
あー痒いカユイ。

ところで2週間くらい前に韓国の友人Jちゃんが(また)東京に遊びに来まして。
週末遊んだんだけど、まったすっごい土産の数々をくれました。
またそしてものすっごい勢いで買い物していきました。
お金あるねぇ…。

昨年のお誕生日プレゼントとクリスマス分も入っているらしい。
で、私が今回買ってきてくれる?とお願いしたのが
OSULLOCのお茶。

ここの蘭の香り付きのお茶が本当にいいかほりで大好きなの[#IMAGE|S16#]
「Jeju Orchid Green Tea」




そして隣にある青い筒のお茶はJちゃんからのお土産として。
こちらは「Moon Walk」っていう名前で可愛い。
緑茶にマスカット(だと思われる)の風味。美味しかった。
上の3つのはサンプルでくれたんですって。
韓国ってサンプル沢山くれるよねぇ。。。コスメだけじゃないんだ…。
Jちゃんはコーヒー派なのでもらったサンプル全部くれました(笑)

あと右のはOSULLOCのシートマスク(これもサンプル)
お茶のメーカーだけどマスクも!さっすがぁ。
これはまだ試していないので近々ためしたいところ。

前に私がソウル行った時にはこのお茶25,000KRWだったのに、
(日本円でざっくり2500円くらい?)
今回30,000KRWに値上がりしていた!ひぃ、しかも円安。
むぅ…。

化粧品とか頼まなくてよかった(笑)
とはいっても沢山たくさん頂いたので、少しずつネタとして
ブログ書いていこーっと。