felicitauk’s diary

ふとしたことで宝塚にハマってしまったファン歴研4.あのキラキラ夢の世界で浮世の憂さを晴らしています。美弥様Love月組生は皆愛おしい。

Lovely wedding♪

おめでたいことつづけてその2.

昨年の4月に私の憧れである元深窓のご令嬢であらせられたイギリス英語使いのmaki先生が
ご入籍されて、1年後ご結婚式を挙げられたのです。昨年の記事はコチラ

とってもこの佳き日を楽しみにしていたのであります。
お花関係は私の尊敬するお花の先生Bouquet Douxがご担当。
ドレスはなんと先生のお母様がお召しになられたものをお召しになると。

どんなドレスかはレッスン時に伺っていたけれど、実物がどんなものか
本当~に楽しみで。ブーケも。

wktk!!

こんな佳き日に何着るって考え過ぎてもうよくわからなくなったfelicitaちゃんは
30超えて図々しくも振袖着て行っちゃったyo!
(おめでたいことだからまぁ大げさすぎてもいいか、と思った)
きっとこれが最後の振袖着る機会だわ、と年齢的にもうアウトね。

で、キアーイ入れて着付けとヘアセットして貰ったあと、
余裕で会場につくわぁと思って行った先が、なんと違う教会に行ってしまい…[#IMAGE|S8#]
すごい冷や汗をかいたという…。

勝手にここの教会だと思いこんでしまったのね…。
間違って行った先の教会の方がとても親切で、あたりをつけて探してくださったお陰で
無事会場につけたのだけども…。ゼイゼイ[#IMAGE|S42#]


可愛いパステルカラーの会場花
素敵~♪可愛い♪お式の後にゲスト様へお持ち帰り頂くようにリメイクされたそうです。
きっとゲストの方喜んだだろうな~。素敵だもの。



ブーケも可愛い。。。
ドレスはシルバーなの。後ろ姿のデザインもクラシックで素敵…
下々なワタクシ、「おお、鹿鳴館…」と思いましたね。
本当によくお似合いだった…。もうね、ロイヤルプリンセスですか?!ってくらいの
気品溢れるお姿でしたわよ…。とっても美しい花嫁様であらせられて。
やっぱり旗本のお姫様だわぁ、と思ったのは間違ってなかった(違

maki先生この度はおめでとうございます♪
末永くお幸せに…。