felicitauk’s diary

ふとしたことで宝塚にハマってしまったファン歴研4.あのキラキラ夢の世界で浮世の憂さを晴らしています。美弥様Love月組生は皆愛おしい。

Diane von Furstenberg

バーゲン前に欲しいものはほとんど買ったfelicitaです。

が、DVFのセールはいちおう見にいこう、と行ったら
とっても素敵なラップワンピがありましてよ、奥様。

柄物ワンピがあるなかで、ひとつだけ黒いレースのワンピースが。
あら、素敵♪と手にとったらサイズ4!(←自分サイズ)
おぉぉ!?こっこんな素敵なワンピがひとつ、しかも私のサイズ!
ぞわぞわっ(トリハダ)

買いでしょ[#IMAGE|S17#]

がっちり手に持って、他を物色。
プレーンな紺のラップワンピもあったので、コレも狙ってたんだよねー♪と
手にとり、試着室へ。

んまっ、上品だわ、素敵だわ~。
似合うわぁ私ったら(自画自賛
Bloomingdalesとのコラボ商品だった模様。

試着室から出ていくとお店の方に
「まぁ♪お似合いですよ♪可愛いですよね~」と
のせられ、調子こくワタクシ

「買いだな…これは…」と心は決まっていたので
じゃ、もうひとつの紺のラップワンピを…と
きて見たら、これに比べたらね~。

無地って地味なのね(当たり前)
DVFといえばプリント物だもんねぇ。。

ああ、どんどん柄モノに抵抗がなくなっていく気がします…。
ヤヴァイ…、オバハン化まっしぐら…?

うーむ、場合によっては2着買ってもいいか、と
オットコ前な事を考えていたのだけれど、
この黒レースワンピを着た後にはさほど欲しいと思えず、
黒レースのみお買い上げ。

こちらだけ…とお伝えしたら、
「実は先ほどお客様(私)がこれをお召しになったのを
見ていた他のお客様達から同じものが欲しいと言われてたんです。1着のみだったので、、、」

おおおおお!?ラッキー!!私。
そうよね?素敵だものね!

て、ゆうかアレでしょ?皆さまワタクシが素敵に着こなしたから
欲しくなったのね?そうでしょ?オホホホホ(あっ…殴らないで…[#IMAGE|S15#])

いやー良い買い物したぁ。余は満足じゃー。
で、写真のモデルさんだとひざ上ですけど、私が着ると当然膝下です。
チッ。

でもって春夏新作DVFはギンガムチェックのラップワンピが超絶かわいいので、
ものすごく欲しいです。多分買う。てゆうか、買わずにはいられない。ハズ。

DVFを着たいと思って、着られるようになった自分に本当に驚いているのよ。
若干腰引けるけど、で着るとパワードレスだから自信あるように見えるのですよ。