felicitauk’s diary

ふとしたことで宝塚にハマってしまったファン歴研4.あのキラキラ夢の世界で浮世の憂さを晴らしています。美弥様Love月組生は皆愛おしい。

Jo MALONE Bath oil

スリランカへ旅行に行っていた会社の人からもらった紅茶が美味です。
幸せです。しみじみお茶を飲む時間さえなかったのでな。

とはいってもGW明けまた働くのが大変よね。リズム狂っちゃって。
長いお休みはリズム狂って戻すのが大変なので休みないほうが、
私は楽といえば、楽なのかもしれない。

1カ月くらい前に頭の上にごーん!とタライ落とされたかのような
ショックでもう恥ずかしくてわたしゃ、シニタイと思うような事があって、
い、今の私には香りの癒しが必要、とにかく落ち着け、まずは帰ってお風呂に入って
心を落ち着かせるのだ、とフラフラしながらたどりついたJo Malone丸の内

初めて自分用にバスオイル買ってやったぜ[#IMAGE|S17#]
ミニボトルだけど。ミニボトルはちょっとしたプレゼントに最適です。

ああ、本当に良い香りでくんかくんか嗅いでウットリ
先ほどのアレは何、幻でしょ。悪夢よね。白昼夢だと言って!!
うぎゃぁぁあ

と思い出しながら(やめろ)、お気に入りEnglish Pear & FreesiaかRed roseで
どっちがいいかなぁ、、なんて考えて。(この時Red roseはなかった)
あまりに私がいい香りですよねぇぇぇとRed rose嗅いでいるものだから
サンプルのコロンくれました(苦笑)ありがとうございました。
ええ、とってもいい香りで本当にあの時の私、膝から崩れ落ちそうなくらい
ショックな出来事からかろうじて立つことができたのです。(マジ)

English pear & Freesiaを購入しましたん

お洒落~~
レギュラーサイズだとプラスチックボトルで若干値段のくせに安っぽく見えるのがな…。
あ、ガラス瓶タイプの大きいのもありますが、やはり量が少なくなってもビジュアル的にはガラス瓶タイプのほうが断然気分上がりますよね。
次回はガラス瓶(大)サイズを…。

もう本当にうっとりするくらい良い香り。
このミニボトルで2回分よーーー!!奥様!!一回いくらよ(ケチ)
ま、まぁお陰さまでなんとか自分を奮い立たせるというか、生き返らせたというか。
とりあえず、心落ち着かせることができましたけれども。

香りの力は偉大なり。
ううっ

結局1週間以内にRed roseも買いましたけどね。
これもまた高貴なかおりがしますのよ~。いい香りですのよ~。