felicitauk’s diary

ふとしたことで宝塚にハマってしまったファン歴研4.あのキラキラ夢の世界で浮世の憂さを晴らしています。美弥様Love月組生は皆愛おしい。

The Wrap dress 2

いよいよ来週後任候補が面接にくるので、死闘も本当に終わるのではないかと
思っております。後任候補があがってくるのに半年以上かかったぜ。
空前の売り手市場。私も出るほうがいいんじゃなかろうかと思うほどに。

ただ引継する時間を作れない…からなぁ、、、[#IMAGE|S8#]
そしてぷろふぇっそなるの仕事の厳しさというか壁の高さに
すっかりやっていく自信なくしてます。イヤもう後戻りは出来ないから
進むしかないけれど、出来なかったら退場するしかないっていう
プレッシャーに負けそう(ビビリfelicita)

そんなプレッシャーに気づく前にのんきに「わーい、残業代が
増えたー。買っちゃえYo!」みたいなノリで
DVFのワンピースを買ったのが前回。

もう1着どーしてもほしい!と思っていたギンガムチェックのワンピース
Rivieraシリーズ

超カワイイのだ。モデルが着てるのを見ると。
でもお店で見たらそうでもないなーと思ってやっぱりやめよう。と
諦めて暫くのちに。Instragramで普通の人々が着ているのを見るとやっぱりかわいい…。
ムムム、、、でも高いし。

はっ!BUYMAなら安く手に入るんじゃない??と
思って見たら案の定安く手にはいるー。おーいえー。

ほぼ半額で[#IMAGE|S17#]

むむっ、買いだなこりゃ(また…[#IMAGE|S15#])

買いましたよ?

うふふふふー[#IMAGE|S12#]
超らぶりー。

とはいえ、ダイアンなので、
大変ボディフィットというか、ね、
胸元もガッツリあいているので、
キャミソール必須なんだけども。

キャミソール着ないほうが
スッキリ見えるんだけどね…。

落ち着かないよな…という。
スカート部分がシフォンのひらひらスカートで
会社に着ていくのは難しいな…と思っていたのだけど。
(実際、お局様にコレ欲しいんですよねーって言ったら、カワイイけど会社はちょっとね、というご意見だった)

忙しすぎたのと、ここのところの局様、私への八つ当たり感強かったので、ヤケクソでこの間着ていってやりました[#IMAGE|S17#]

残念ながら誰からも褒められなかった。チッ。
イマイチ着こなせてなかったか…。

あれ、それとも会社にこんなピラピラした
服着てきてバカじゃないの、という無言のアレ?

とはいえ、お局様はこれを着ていった日、私に夜予定あると思ったらしく(何もない)
「楽しんできてね~」と言われたので、早く帰りたい日にダイアンのワンピースを着るのは
いい手だな、と思った次第[#IMAGE|S15#]