felicitauk’s diary

ふとしたことで宝塚にハマってしまったファン歴研4.あのキラキラ夢の世界で浮世の憂さを晴らしています。美弥様Love月組生は皆愛おしい。

12月のPreserved flower lesson

どうも、忙しくて土曜祝日モリモリ出勤していたfelicitaです[#IMAGE|S15#]
もちろんサビ残ですっあったりまえだろ。

だって、私は今、見習いの身分ですもの。2足のわらじだけど。
つうか普通に50時間くらい残業していて、(休日出勤いれたら80時間超)
社長には早くfelicitaさんの後任を
見つけて上げないと可哀想って言ってもらえたのだが、
私はこのかけもち、気にいっているのでこのままでいいのですが。。

専門職の人達が毎晩遅くまで仕事してたって何も言わないのに
私が遅くまで仕事していると言うのはやっぱり総務だからかな。

夜遅くまで残業していると社長が翌日お局様にチクるので
やめてほしい…。で、急いで後任さがさないと!ってなっているけれど、
空前の売り手市場。良い人がこない。。。

お正月休み返上で働いてもいいんですよ??
家にいたって家庭内別居みたいな状況でどうおせちを食べろと?

2,3日を外でどう過ごすかに今知恵を絞っているのであります。

さて、忙しさにかまけて全く行けなかったプリザーブドレッスン

もう、本当にグダグダ。最悪でした。

こんなんでアドバンスコースやるって命知らずな…[#IMAGE|S15#]




それでまたワタクシはね、つい真剣モードになるとものすっごい不機嫌な顔になるようでな。
本気モード=眉間にしわよせる=不機嫌そう。



多分こんなもんじゃないんだけど。

むーん、と花の向きを見ていたら先生から
「f,felicitaさん…。それですよ><その顔…」

(゚Д゚≡゚д゚)エッ!?

自分の顔って見えないから恐ろしいわねー

アレンジはグダグダだし、まとまらないし、で最後に
ベースのところをムギュッっと掴んで抑え込んでみたら
意外にまとまってだな…。ザ・力技

「そんなことする人初めて見ましたーΣ(゚Д゚;)エーッ!」と
先生を驚愕させる生徒であります。

テヘペロ(・ω<)