felicitauk’s diary

ふとしたことで宝塚にハマってしまったファン歴研4.あのキラキラ夢の世界で浮世の憂さを晴らしています。美弥様Love月組生は皆愛おしい。

Diane von Furstenberg Irina wrapdress

ワイ、明日有給とったので休みでっせヽ(´∀`)ウェーイ
だって、毎日毎日遅くまで仕事で眠いんだもん!!疲れてるんだもん!!

すっかり秋も深まってきた今日このごろ。
そろそろ冬のおされ考える時期ですが…セルジオロッシのボルドースエードパンプスとか
すごい欲しいのであります。

ボルドーの靴なんて秋冬しか履けないし、微妙にダサイ私のふぁっそんには
合わせるの難しいのだが。でも素敵ねぇ…ウットリ

素敵どすなぁ。しかし、秋冬素足ってサムガリータな私は無理だわ。
タイツなら何色合わせればいいのかな…?
ナチュスト??寒いなぁ…。

グレーのタイツが流行ったから今年チャレンジしようと買ってみたものの、
なんだか私が履くとご高齢のご婦人が履いているような感じになっちゃって…
オサレに見えなかった…。ふぁっそんムズカシイ…。

ところで、
夏ごろに狙っていると書いたダイアンフォンファステンバーグのワンピースをげっとしましたー。
うひひ…。スカート部分はシフォンなんですよ。ひらひら。
あのギンガムのRivieraシリーズとはまた違うIrinaシリーズです。

きゃ、素敵♪むふふー[#IMAGE|S12#][#IMAGE|S12#]
これ、多分日本では売ってない(ハズ)
懲りずにDVFオンラインショップから個人輸入をだな…
25%オフの時にやったのさ。

そしたらば。なんとペイパル決済が上手くいかず、注文できてなかった!(泣)
でも、チャージはされてるわけ。

うぉぉぉぉ。どういうこっちゃー!!と焦ってペイパルに連絡すると
DVF側のエラーだからDVFに連絡してキャンセルしてもらってとのこと。

ひぃ、めんどくさい…。英語のメール伝えられるだろうか…
でも商品届かないのに、請求きても困るから仕事そっちのけでメール送りました。
すぐにお返事もらったけど、そもそも注文が届いてないとか。
やっぱりエラーみたいで。ペイパルに確認したら先方が30日経過しても受取らなかったら
自動的に請求キャンセルになるから心配してないでください、とのことだったので
とりあえず、ホッ。

むむぅ…。手に入らないなら入れて見せようホトトギス(違

BUYMAだな…。とチェックしてハケーン!よっしゃサイズ4あったどーーー!ポチ。

秒速決済ね[#IMAGE|S17#]

この尋常じゃない執着心と迅速な行動力、仕事に活かせたら本当に素晴らしいパフォーマンスを
発揮すると思うんだけど…。我ながらリサーチ力すごいし、決断に迷いないし(苦笑)
仕事となるとダラーっとするのは…やっぱりそれほど今の仕事やりたいと思ってないのか?

せっかく届いたのはいいのだけど、
ストレスで3キロ太ってしまってぶよぶよなので着たくても着られぬホトトギス

そろそろラップワンピ1枚じゃ寒いから(室内ね)上に羽織るものはどんなものを
着たらいいんだろう…。普通のカーデじゃなんか…つまらない?ような。
とはいえ、ボレロじゃ可愛らしすぎ??と結局着る機会を逃すのだよ…。