felicitauk’s diary

ふとしたことで宝塚にハマってしまったファン歴研4.あのキラキラ夢の世界で浮世の憂さを晴らしています。美弥様Love月組生は皆愛おしい。

New year's resolution

すっかり放置プレイなブログ[#IMAGE|S8#]

マジで本当に普通にちゃんと仕事している会社員並みに忙しくて
(今までが本当にアレ)

ブログ更新どころじゃないっていうか、心折れまくることばかりで、
理不尽なこじつけで給与上がらなかったとか、業績賞与下げられたとか、
ストレス酷くて相変わらず耳鳴りエンドレス。とか。

ストレスで気づいたらカード限度額に近い金額使ったとか(!)
仕事辞められないじゃないかorz

というわけで今年2016年はもうちょっと常識ある社会人として
まず、「ストイック」に何事もやっていきたい、と思います。
まず、デスクとお部屋の整理整頓(そこ?!)

それから「宝塚」にガッッッッツリはまることにしましたー[#IMAGE|S16#][#IMAGE|S12#]
10代の頃から全力で避けてきたけど、うん、やはり美しいものは良い。
美は正義だから。30半ばにもなればハマらんだろーと思ったけど
年関係なく、私の気質から言って無理ね。ハマると一直線だからね。うん。
仕方ないね。ちょうどフィギュア沼からも抜けたことだしね。新しい沼に
ハマってしまったな…、とそれも底なし。

でもお茶会はいかないぞ!と自制かけて観劇してキャッキャッしようと思います。
あ、あとタカラヅカスカイステージという宝塚専用TVプログラムがあるそうなので、
これを機にスカパー加入しちゃうYo!と思ってます。

ブログもちゃんと更新しつつ。。。
お花の教室にもきちんと通えるように…。(去年は1回くらいしか行けなかった。本当に辛かった。)
できればバレエ教室にも通いたいと(ここ5年くらい言い続けている気が…)

それから毎週土曜出社しなくて済むように!オンサイトなくなりますように!!
もはや願掛けレベル


2日に急に思い立って行った箱根の早雲山からの眺め

拙ブログご訪問ありがとうございました[#IMAGE|S10#]
もう少し役に立つ事を書けるよう頑張ります