felicitauk’s diary

ふとしたことで宝塚にハマってしまったファン歴研4.あのキラキラ夢の世界で浮世の憂さを晴らしています。美弥様Love月組生は皆愛おしい。

美弥ちゃん退団

考えないようにしていたけど、美弥ちゃん退団ってもう…ほんとに…

 

何故だ…

 

2番手羽根で大階段降りてきてトップさんになるカード(?)も揃えてあともう少しでトップさんになるのかなぁ、帰国したらムラ遠征しよう、楽しい宝塚が待ってるしー、なんてのん気に構えてた。

 

まさかの…

 

そして宙組は澄輝さやとさんに純矢ちとせさんでしょ、花組は明日海りおさんでしょ、仙名彩世さんはもう退団公演だし。。

星組はかいちゃんもう明日で退団だし。。うっ、、星は天寿さんが退団してしまったらほんとに見ないだろうな。。

 

花はあのトップコンビが好きだったし、

宙組は澄輝さん以外にはあまり見てなかったし。

月組は組全体が好きだから観ていたいけど、、

何かこう若返りというより、、お子様歌劇団か?となりそうな上級生スカスカな感じ…

見る気がしなくなってきてしまった。。

 

宝塚にハマって楽しくてステキなファンの方達とも知り合えて生き甲斐になりつつあったけど、、なんだかもうそれほど見たいと思えなくなってしまったなぁ。またいつかご贔屓さんとなるようなジェンヌさんに出会えるのかしら。

 

あ、でも私白雪さちかさん好きだからお茶会行きたいわ。。さちかさん帰国後もまだ在団していてくれーー。

あと佳城葵さん。