felicitauk’s diary

ふとしたことで宝塚にハマってしまったファン歴研4.あのキラキラ夢の世界で浮世の憂さを晴らしています。美弥様Love月組生は皆愛おしい。

月組 雨に唄えば

月組 雨に唄えば2回観てきた。

 

BADDYロスでイマイチ乗り気になれず、

会チケットも1枚しか申し込みしなかったのだけど、初回でやばい…たまきち君に惚れてしまいそうだった。。

 

ワタクシには美弥るりか様という心に決めた方がいるのに…

どちらかというと好みのタイプではなく、

あの質実剛健というか、カンパニーじゃないけど誠実さ(だけ?)が取り柄的なイメージで

なんとなく前トップの龍さんのキラッキラッ感と比べて、んー…?と思っていた。なのでなんでこの人トップさんなんだろ?と当初疑問に思っていた。

 

だがしかしのBADDY

た、た、たまきちがカッコイイ…(失礼)

な、な、な!!!ど、どうした!たまきち!!

 

となり(単純)、やばい。何あのビックバンクシアター舞踏会のタキシードにオールバックでたばこふかしてるの。ヒェ!!!!と悲鳴でるほどseductiveだった。

 

あんなに色気のある人だったっけ…??となり

もちろん我らの神、美弥様はオールウェイズセクシーガイなわけですが。種類の違うセクシーさ。

 

そして今回の雨唄

大スターのドン役

まぁーこれがまた良く似合う!

トーキー黎明期の時代だからスーツもタキシードも正統派でとても素敵

肩幅がある人なのでスーツの着こなしがとてもハマるし。シャツにVネックセーターとか、リアル男子か?!というくらいのハマりっぷり。

 

あのー、、たまきち君って女性ですよね…?

何だかもうようわからん。ダイキンCMでは女性にしか見えないのに。

 

そしてキャシー役の美園さくらちゃん

ヅカファンの先輩マダムはイマイチ評価だったけど、私はとても良かったと思う。

 

ちょうど駆け出しの舞台女優とさくさくの今のポジションとぴったりだし、大スター役のたまきち君はトップスターでさくさくからしてみたら雲の上の人みたいなものだから、あのおずおずとした遠慮が見えるのもリアルですっごくキュンとするし。

 

キャシーがリナの代理で歌を吹き込むシーンもドン(たまきち君)がとっても余裕たっぷりの愛おしい表情でキャシーを見つめているのを見てしまったら、、、

 

惚れてまうやろーーーーーーー!

と叫びたかったですよ…

 

あの告白シーン(舞台セットを使うやつ)も夢夢しくってうっとり。

 

はーーーここはディズニーの世界かなぁ?

 

真ん中にいることに慣れてきたのかな。

とってもいい余裕のようなものが出てる気がした。

 

やばいご贔屓の美弥様をあまり良く観ていない気がしてきた。。

 

フィナーレはいつもの流し目キラーアイでファンを惹きつけている美弥様

あと最後の一回は美弥様のお姿をしかと焼き付けねば。とか言いつつ、たまきち君をしばらく目(オペラ)で追ってしまいそうな予感。