felicitauk’s diary

ふとしたことで宝塚にハマってしまったファン歴研4.あのキラキラ夢の世界で浮世の憂さを晴らしています。美弥様Love月組生は皆愛おしい。

Aloha! Hawaii

Aloha! [#IMAGE|S58#]

ハワイに行ってきました。
もう本当に心身ともに疲れ果て、「碧い海が見たい…」と思うようになった4月。
去年からずっと頑張ってきた(自分比)と思う。私の何がいけないの?!と煩悶した4月。
全ての感情を海に捨てて、New born felicitaになりたい!と思ったのであります。

いやまぁ、全然New bornじゃないけど。パワーアップもしてないけど。
旅くらいで生まれ変われるほどそう単純じゃないけど。

あんな青空のもとでもやっぱりネクラは根暗。
しっかし海は綺麗でした。碧い海に青い空。


まさか自分がハワイ1人旅するなんて思ってもみなかった(笑)
周りも「え?!felicitaさんがハワイ!?ええ!南国興味あったの??」と言われるくらい。

海なし県民だから海への思いはひとしおですよ?子供の頃海水浴は年1回しか連れて行ってもらえなかったし。
海見るだけで「ひゃっほー[#IMAGE|S4#]」とテンションあがっているのです。実は。でも、泳げないの。

それに私はクールビューティーだから[#IMAGE|S17#](あ、殴らないで…)
あまり感情を表に出さないというか。(大嘘)

多分一生行くことはないだろうな、、と思っていたハワイ。
行きたいとも思ってなかったハワイ。
が、行ってみた。人生わかりませんな。

とはいえ、皆さまの仰るハワイって何度でも行きたくなる!とか、
住みたい!とは思えなかったのは私らしいといえば、私らしいかも、しれない。
良いところだと思うけど、生活する場所じゃないなぁという感じ。
とはいえ、ハワイ行ったとはいえ、本当のハワイ(?)に触れたわけじゃないから
きっと未知なる魅力があるのだと思う。私は今回見つからなかったけど。

人の好みそれぞれってことで。ハワイに行ったのに、まったく日に焼けず
ハワイ行ってきたというのが恥ずかしいくらいだ!
おひとり様ハワイ旅行記始めまっす。