felicitauk’s diary

ふとしたことで宝塚にハマってしまったファン歴研4.あのキラキラ夢の世界で浮世の憂さを晴らしています。美弥様Love月組生は皆愛おしい。

再びの丸山珈琲

日帰りで韓国から遊びにきたJちゃん。

メインはショッピング。その次に私と会ってお茶…[#IMAGE|S15#]

買い物はヒーリング!わかるよ。うん。
おれらは買い物依存症だw

夕方の便で戻るから3時間くらい時間あるし、とカフェ好きな彼女のために、イチオシ丸山珈琲に。

だかしかし、毎度わかっていたとはいえ、遅刻でものすごい待たされたわたくし[#IMAGE|S2#]

大体30分くらいの遅刻が当たり前なので、どーせ遅れてくるだろうと、スタバで腹ごしらえしてたら案の定30分遅れる、と。

Here we go again[#IMAGE|S15#]

だと思ったよ。私は非常〜に時間にキッチリしているタイプなので、イラっとするんだけど、まぁ、これが世界のスタンダード?と思うべきであろうと。

待ってたらそろそろ30分すぎたので、待ち合わせ場所へ行っても来る気配なし。

今、おのれどこにいるんじゃ、と聞いたらタクシー乗ってる!って。

しかもこれから向かう六本木方面から。

今すぐそのタクシーを降りろ、そして私が行くのを待て。

なんかあの子タクシー好きなんだよね[#IMAGE|S2#]時間読めないだろ!タクシーはっ

てなわけでトータル1時間の遅刻ね。
felicitaマジ切れしたいの必死に我慢。

グローバルスタンダードなのよ、あれが…[#IMAGE|S21#]

やっとこさついた丸山珈琲



今日もカプチーノが美味です[#IMAGE|S16#]

短い時間でどうでもいいような話をしつつ、ダイエットに熱心な彼女。

おう、ならタクシーやめなさい。電車乗りなさい。
そして3日で2万もするデトックスジュースなんか飲んでないで、三食ちゃんと食べなさい。
そして走れ!

食事のバランス悪そうな感じなんだよなー。いつも。

で、お金かけてそうゆうダイエットミールに手だしてるけど、つづいてないし。

お友達多いから付き合いもあって難しいんだろうなー。