felicitauk’s diary

ふとしたことで宝塚にハマってしまったファン歴研4.あのキラキラ夢の世界で浮世の憂さを晴らしています。美弥様Love月組生は皆愛おしい。

丸山珈琲

そんなわけで、カレー屋さんでまったりする暇もなく、
そのあと行こうと計画していた丸山珈琲に行けたからまぁ、
良かったのだけど。9時まで営業ですし。




で、この丸山珈琲西麻布店を見つけてから本当にお気に入りなので、
珈琲好きな方ならぜひ行ってみてほしいなぁと思って
お誘いしたのでありんすよ。

私が丸山珈琲に初めて入って飲んだのがハチラという
エチオピアの珈琲で、花のような香りが本当に珈琲からしてきて
もうびっくりしたのだ。(フレーバー珈琲じゃない)
それにキメの細かいスチームミルク。もうこのシルキーな感じが
たまらん!と思って大ファン。

ハチラは本日のカプチーノでたまたま飲んだのだけど、
それ以降何度か行ってもハチラだったことはなくて。(当たらなかった)
オリジナルカプチーノももちろん美味しいし、他の本日のカプチーノだって
もちろん美味ですが。

なんとこの日の本日のカプチーノはハチラ!

うぉおおお[#IMAGE|S17#]

あのねー、何故かわからないけど私、ご一緒してくださるこの方と
一緒にいるとこういうラッキーな事が必ずと言っていいほど
起きるのね…。トリハダ立ってしまったわい。

きっとこの方ご自身がすごく良いエネルギーを持ってらっしゃるからだと思うのだけど。
なんというか呼び寄せてくれる?

( ゚д゚)ハッ!
きっとこの方あれなんだわ、私のガーディアンエンジェル的な?

( ゚д゚)ハッ!
それなのに、自分の食べたいカレーごり押ししちゃった…。ダメじゃん(違

ま、まぁ確かに妖精さんみたいな華奢な感じなので
当たらずも遠からずなのに、まれに毒舌な感じがすごく好きです。ぶは。



カレー屋さんではデザートたべなかったからケーキをぺろり。
フランボワーズのケーキですよ。美味しいですよ。

その気になっていた方とメールのやりとりを見せたら
私のメールがそっけなさ過ぎて「うーん…これじゃfelicitaさんこそ興味なさそう」と。

ええ??だってルールズではメールはそっけないくらいでいいってあったしー。
男性ってメール好きじゃないからビジネスライクなほうが良いかと思ったんだけど。。

違うの?(違うらしい…[#IMAGE|S15#])

そんなこんなで、どうやら「わぁ、楽しみ!(・ω<) ☆キャピ」感がまっっったく
なさすぎて、そりゃ、向こうも反応に困ると思います~って。

そうかぁ~、そうだったのかぁ~。知らんかったぁ~[#IMAGE|S8#]
時すでに遅し。ま、いずれにしても反応鈍かったから
どうやっても無理だっただろうけど。

勉強になったっす。押忍。

うひゃうひゃ笑い話が止まらずそんなこんなで閉店時間

じゃ~、六本木ヒルズまで歩いて帰りますか~と
歩いて帰って東京タワーを眺める



雨上がりでちょっと幻想的だったのですが、ワタクシのiphoneではうまく撮れなかった。

すごい昭和なネタでゲラゲラ笑っていたら
ロマンチックな気分に浸っていたカポー達の邪魔だったというw
ごめんね。



六本木ヒルズドーン。

江戸だねぃ…

いやぁ、本当に楽しい金曜日だった[#IMAGE|S16#]
あろらびゅーなんです。いつもありがとうございます[#IMAGE|S10#]