felicitauk’s diary

ふとしたことで宝塚にハマってしまったファン歴研4.あのキラキラ夢の世界で浮世の憂さを晴らしています。美弥様Love月組生は皆愛おしい。

New iPhone6

iPhone4Sを使い続けて2年ちょい。

さすがに買い替え時かな〜と6でたら買おうと思っていたのだけど、
なんかiPhone6アンドロイドみたいな感じね。薄いー。薄すぎて落とす。

林檎教だから買い替えの時もあぽーすとあで買うんだ…。全部やってくれるし。

で、発売から一カ月くらい経った気がするからもう買えるよね〜と銀座のあぽーすとあ行ったらなんと、予約してないと買えないと![#IMAGE|S2#]

土曜日の夕方は中国人観光客の方々で溢れかえっておった…(*_*)上海にでもいるのかと思ったぜ。

むむっ、せっかく買い替える気になったから今すぐ欲しい。

ちっ、仕方ない、地元のしょぼいauショップで買うか…といったらなんと入荷予定不明と![#IMAGE|S5#]

田舎のくせに生意気な…[#IMAGE|S15#]

そうなると、どーしても欲しいので、ググる先生に聞いたらどうやらあぽーすとあでの予約は毎日24時に予約スタートとあったので、23時58分くらいからスタンバイよ。

まるでチケット取る時みたいだなー。
と24時になった瞬間アクセスして、何とか希望のシルバーと64GBのをげっとー[#IMAGE|S10#]

で、ピックアップ日いつにしようかと思ったら、なんと当日予約分は当日引取りのみ![#IMAGE|S8#]

め、めんどくさー!

しかも迷ってる間に予約時間も店舗もどんどん選べなくなり。

銀座店は予約満席(*_*)
結局表参道店11時(*_*)

ひぇぇ、日曜東京とか本当嫌だー!
でも予約またとるのは大変だし行くしかない…

って事で朝早く起きてあぽーすとあ表参道へ。

やっとこさげっとー

うおおお、液晶超綺麗[#IMAGE|S17#]
うっすー!

こりゃ、カバー早くつけなきゃ、と4Sのカバーで気に入っていたKate Spadeのドット柄は6ではないんだって[#IMAGE|S2#]

今って手帳カバー流行ってるの?
使いにくいのだけど、可愛いから買ってしまったデコ手帳カバー[#IMAGE|S23#]



楽天で買いましたん。

デイジーが立体だから持ちづらいのよw
中身おさーんだから可愛いの持ってみた^^;

初めてのiPhone4Sは思い入れ?があるから下取せずにしばらくは手元に置いておこうと思います。形はあの角張ってるほうがiPhoneらしいのになぁ。