felicitauk’s diary

ふとしたことで宝塚にハマってしまったファン歴研4.あのキラキラ夢の世界で浮世の憂さを晴らしています。美弥様Love月組生は皆愛おしい。

Happy Birthday to Me!

めでたく(もないけど)御年37歳になりました。[#IMAGE|S24#]
MGSK!!37?![#IMAGE|S5#]

どうしよう…精神年齢が17歳くらいで止まってるから
もうちょっと本当にどうしようもないくらいダメ[#IMAGE|S8#]

お誕生日Weekは日ごろお世話になっている方々から
嬉しいプレゼントがたくさん届いてこんなどうしようもない
私を気にかけてくださって本当にありがとうございます。[#IMAGE|S16#]

未来への抱負?ありません。寝たいんですよ。会社辞めたいですよ。。
それだけです。もうあれだ、人間やめたい。

うちもこれから始まる繁忙期シーズンは残業100時間超えが普通にあるので
(私はそこまでいかない)
若いうちじゃないと(あとやっぱり男性じゃないときつい。体力的に)
毎年誰かしら過労で倒れてるけど、皆ステイヘルシーね…。

私は月次作業でもうヘロヘロになってしまって
今月も中旬ごろからほぼ毎日終電が当たり前になり、
睡眠が2.3時間なのでお昼休み30分くらい仮眠して
なんとかしのいでいるものの、もうアラフォーのおばちゃんがね、
毎日2,3時間の睡眠でお昼もロクに食べずコーヒーとゆでたまごとかね。
栄養バランスどないなっとんねん!アフォ!っていう生活が1年ほど続いており、
健康診断いかなきゃいけないけど、いろいろ心配。老後も心配。

つらいっす。

この会社で働けることは本当に有り難いと思っていたけれど、
知能的にも、体力的にも気力ももう追いつかない。
辞めてどうするんだよって話だから辞めたいけど、辞められないし。
期待してもらったのに仕事は成果もだせず、肩身が狭い…。

とても八方塞がり感

来年まで会社にいられるかな。自信ないわ…

来月にはオフィスも移転するので、その前に
会社近くで細々とやっているお花屋さん(フローリストというような
オサレ花屋さんじゃない)がとても良心的価格で退職者の方の
花束いつも作ってもらっていて、意外とセンスのいい花束を
作ってくれるので、いつか自分の誕生日に注文してみたいなーって
思って10年ですよ。(遠い目)

最後だし、今月は中旬ごろから忙しすぎて
誕生日実感した気がしないので、私だって自分の誕生日くらい
満喫したいんだっ!ケーキだって食べてないしっ
お昼もゆで卵とかさ、もういやなんだよ!

誕生日に花束をくれるプリンスチャーミングもおりませんので!
ほしけりゃ自分で買ってしまえホトトギスが自分の信条ですので、
注文しました[#IMAGE|S17#]

おめでとう私!37年よく頑張った。うん。もういいんじゃない?
引退してもいいだろうと思いますよ。ええ。

ということで、

これ。



あー、ちょっと違うーーーー。
私がイメージしていたものと違うー。

伝わらなかったか…。きっと私の説明が下手だったんだ。
もう今度から写真みせよう。こんなイメージで、って。

まぁ、いいんだけど。こんなにたくさんのお花は
久々だし。

ふふふ。

しかし持っている花瓶に生けるにはかなり切らねばならず、
元通りにまとめて生けるのに難儀して、
投げ入れレッスンやっぱり受けたいなぁと思った。
時間がないけど…。

お花があってぱっと目に入ると嬉しい反面、
何やってんだか…とも思ったり。疲れていると
訳のわからない行動に出るものだなぁ