felicitauk’s diary

ふとしたことで宝塚にハマってしまったファン歴研4.あのキラキラ夢の世界で浮世の憂さを晴らしています。美弥様Love月組生は皆愛おしい。

初遠征の夏 つづき

というわけで宝塚(通称ムラ)への初遠征の
話つづき…


広い…ワクワクが止まらない。
まるでディズニーランドに来たかのような
高揚感…








そして始まるAll for One.
月組にしては珍しいコメディ。


端っこからの眺め

今更感ありありな壁ドンとかあったけど、
わざとらしいところが余計に面白すぎて。。
(壁ドンまさに端っこからはよく見えて
ウケた…)

コマさん演じるモンパンシエ侯爵夫人のキャラをはじめ、
本当に単純に面白くて、楽しかった。。

いやもうわれらが美弥ちゃん、世紀の色男という触れ込みでしたが
まさにもう本当にメロメロ。



うひゃー、そりゃ前髪かき上げただけで女性陣倒れるよね。
わかるわ…。私も全財産アラミス神父様の教会へ寄付いたしますわ!って感じ。

病み上がりで気分もかなり沈んでいたのだけど、
本当に初遠征して、楽しい演目で笑って、すっきりして、
ああ、来て良かったなぁ、としみじみ思ったのであります。



そして15時公演まではあっという間で、


端っこからの眺めアゲイン

逆側の端っこで観劇して、また笑って、個人的に佳城葵ちゃんにも(アーサー王のケイ兄役で大活躍)注目していて、
今回かなり舞台出ずっぱりのいい感じのコメディエンヌっぷりを
見て( *´艸`)となりながら、
月組は見ていて本当に楽しいよなーと
思い、ロイヤル紫門ゆりやちゃんやパイレーツのオーランドブルームか?ってくらい
かっこいい宇月颯さん(としさん)を拝み、あーー月組最高か…と
思いながらあっという間に時間は過ぎてゆき…。

さよならー、みなさまー、の歌が流れ、、、
はー、また月組公演の時絶対来よう!
今度こそ元気な体で
行こう!と心に決めて宝塚を後にしました。

車窓から見える大劇場を眺めつつ。
またねー、と。

またモノレールで伊丹空港まで戻り、30分くらいで着くから
本当に近い!

コンビニでおやつのカールを3つ買い(関東の人間だなとバレバレ)
伊丹空港の中ではたこ焼き屋さんがあったものの、
お腹の調子が怖いので、泣く泣く諦め、カットリンゴの自販機でリンゴを
ほおばり(笑)大阪でしか買えないグリコのバトンドールをお土産用に
買って、ぶーーーんと羽田へ戻りました。

何事もなかったかのように帰宅w

いつも遅いから怪しまれもせず。

( *´艸`)余裕じゃね?
行けるわ遠征…と思い、宝塚は思ったほど遠くないね!と
ヅカファンあるあるの感覚の麻痺を起こして初遠征は無事幕を下ろしたのであります。

次回遠征は来年2月!!一番の繁忙期の時だね…。。。
いや、行くけどね?( *´艸`)

ああ楽しかった…。ありがとう宝塚…。

フォーエバタカラヅカフォーエバ
永遠の願い〜永遠の祈り〜♪タカラヅカタカラヅカタカラヅカフォーエバーフォーエバー♪
✨✨✨✨
(幕降りる)