felicitauk’s diary

ふとしたことで宝塚にハマってしまったファン歴研4.あのキラキラ夢の世界で浮世の憂さを晴らしています。美弥様Love月組生は皆愛おしい。

Mimosa wreath

今年初めてのプリザーブドフラワーレッスン

レッスンのお知らせブログを見たときにもうコレつくりたーい!!って
いうくらい可愛いリース[#IMAGE|S16#]

リース、苦手なんですけどね。。
なんかバランスとれなくって。難しい。

リボンはラフィアかこのリボンのどちらかを選べだのだけど、
ラフィアにしようと思っていたら、先生が「10割ラフィアですね・・」と
聞いた途端「え?じゃぁリボンにしますっ(キリッ」
だって、皆と同じなんて、つまらないじゃない。
ザ・天邪鬼felicita[#IMAGE|S15#]





お教室はいつものBouquet Doux
久しぶりに私一人だけだったので先生独占(笑)
私はアレンジを考えすぎてしまって上手くいかなくなることが多いので、
先生はいつも気をそらすために全然関係ない話で盛り上がりますw

先生にはいつもお悩み相談っぽくなってしまって。
行くとすごく元気になれるのです。(ありがとうございます先生[#IMAGE|S16#])

ほんと、Duffy、可愛いし[#IMAGE|S12#]
胸キュン。ミモザリースも萌えるかわいさだし。
Duffyなんて持ってなさそうなコワモテなんだけど。
外側キリっと中は乙女っていうんでいいんです。そうです。
働く乙女の矜持(?ってもんですよ)


見て!!この青い小鳥さんとのコラボ!!かわいすぎる~~><萌える!!

Duffy「小鳥さん、どこから来たの?」


Duffy「春はすぐそこだね、小鳥さん♪」




I am crazy about Duffy!! I love you.