felicitauk’s diary

ふとしたことで宝塚にハマってしまったファン歴研4.あのキラキラ夢の世界で浮世の憂さを晴らしています。美弥様Love月組生は皆愛おしい。

friendship chocolates from Korea

夜中にドクター・フーを見始めて止まらないわ、真夜中のツイッター
西洋甲冑着てバトルする競技「ヘヴィファイト」なるものがあることを知って
血が騒いだfelicitaです。[#IMAGE|S17#]

騎士ではないか!うぉぉぉ。。でも歩兵だよね?
騎乗はないのね。うん。騎乗できるなら本気で道場通いたいくらいです。
殺陣教室も行きたいし、でも子供の頃やっていたバレエも今年中には
再開したいし、お稽古ごとでやりたいことがあるけどあまりに
両極端。

ヘヴィファイトはリアル甲冑(20キロ~30キロ)を着て
殴り合うんだそうで、女性もOKだそうだけど
その、、殴り合いは男女関係なく手加減なしってことなんだろうか。
殺陣もカッコイイし。どこ目指してんだろ?私。

さて、昨日帰ってきたら大きな荷物が届いておりました。


Wow.....What's that??



わ、沢山でてきた。





お、ルネサンスホテルのチョコとクッキーだ[#IMAGE|S1#]
チョコレートって日本のが一番美味しいと思ってるけど
ここのホテルのクッキー、なかなか美味しいので嬉しい。

チョコレートはベルアメールみたいなのが。

期待以上に美味しくてびっくり[#IMAGE|S41#]
ごめん。。たまにとんでもなく美味しくない変わった味のお菓子
入ってたりするから><

あとはCDがいくつか。。
全然知らないバンドのCD、Busker Buskerというらしい。。
わからーーーん[#IMAGE|S2#]
オーディション番組から。。なるほど。。

いやーたくさん有難う。
全部自分で食べると太ってしまう。。ので
会社でお福分けだな。うん。