felicitauk’s diary

ふとしたことで宝塚にハマってしまったファン歴研4.あのキラキラ夢の世界で浮世の憂さを晴らしています。美弥様Love月組生は皆愛おしい。

Raminomics

だれか私の頭の中からファントムを追い払ってください。。。

ほんとに。もう、、困る!!

先週末劇団四季オペラ座の怪人を観てきて、
オペラ座の怪人25周年記念公演@ロイヤルアルバートホール版のCDのほうが
耳になれていたのもあり、四季公演後すぐに聴いてしまったがゆえに
頭の中でファントムぐるぐる~。

で、この25周年記念のときはベストコンビと言われている
Ramin KarimlooとSierra Boggessで。

ロンドン旅後にこの25周年記念版CDとDVDをなんとなく買っといたのに、
キャストにコダワリがないものでDVDはあとで観よう。。と。
勿体無い豪華らしいし。。と貧乏根性まるだしで取っておいたのです。

で、今更ながらRaminさんのファントムって声がすごい迫力もあり、
優しい声でもあり、なんというか非常にセクシーです。メロメロっす。

これは・・・ヤヴァイ。。嵌る。。。と恐れてしまったけどもう後の祭り。
Raminさんのお声を聴きたくてたまらない中毒性。。ひぃぃ。おそろしい。

余韻に浸りやすい性質ではあるので極力音楽を聴かないように
気をつけていたのに。><
日中もぼんやり余韻に浸ってしばらく仕事も何も手に着かない性質ゆえに。

RaminさんCD出されてますので、早速購入。。。
そしてなんとこのシエラミンコンビで6月にコンサートを日本でやると。
(4Starsという他にあと城田優さんとあとおひとり)
これは・・・このタイミングで?知っちゃう(調べちゃう)私。。

オペラ座の怪人の曲も歌う予定と。

ぐはー。。。悶絶。。。このコンビではもうファントムやらないみたいなので
カラミが観られるのってそうそうないのでは?!とニワカファンとしては
ええい、もう考えずに買ってまえーーーとチケット購入。。[#IMAGE|S12#]

ああこの勢い、おそろしい。。5年ほど前のK流に熱上げてたのと
同じかほりがする。。。

ついに勿体無いととっておいた25周年記念DVDを観た週末。。。
撃沈・・・・。[#IMAGE|S16#][#IMAGE|S16#]
モーダメだ。。

私が観たロンドン公演のときはもちろんシエラミンではなく
キャストの名前もよくチェックしてないくらいだから(汗
それにしてもここまでゾクゾクさせられるキャストではなかったぞお!!!!

なんていうか、、、このコンビ色気ありすぎます。
観ていてドキドキしてしまう。妖しげな目線とファントムの手つきとか
「エロい!」(下品な表現・・・)

これ観ちゃったらアレレ?と思うわー。。。他のキャスト。。。
うぬぬ。。。


こちらはClassic Brit Award 2012でのシーン。
目線が!!手が!ついでにやっぱりあの"Sing!!”ってところで
ファントムのSっ気満載な感じがたまりません[#IMAGE|S16#]


はー・・・。この1週間こんな調子でフワフワと幻想の世界に入り浸ってしまって
ちょっと現実に戻れておりませぬ。。

これ観ちゃったらそりゃ確かに他のver.では消化不良かも。。

ついでにこのオペラ座の怪人の続編とされている「Love Never Dies」
2011年にロンドン行っていた時、やっていてその時は
「続編か・・・絶対観たくないわ。ファントムの物語を壊すなよ・・」と
思って観に行かなかったのですが、なんとその時のキャストがシエラミンだったという[#IMAGE|S7#]

この衝撃の事実を今更しって激しく後悔しました。
大体、気付くのがなんでも私は遅くて。。。後悔し通しの人生。。。あああああ。

LNDはネタバレブログ等を見て、みればよかったなぁ。。。と今頃。

賛否両論な作品らしいけど、私は観てみたいと思っておりまする。
シエラミンのDVDでないかな。。。。(オーストラリアキャストでしか今ない)

LND現在はロンドン公演してませんが、どうやら今年の年末から
来年の初めごろにロンドン公演をやる予定と。

うぉぉぉぉ[#IMAGE|S17#]
このタイミングで?!
今度の冬はロンドン行かないって思ってたのに!?

行きますよ!LNDを観にロンドンまで。
もはや英国紳士に会うのがメインではない。優先順位が異なるわ。
シエラミンではないのはわかっているけれど。。。
シエラミンだったら今の私なら借金してでも行く勢い(汗

昼はオペラ座の怪人観て夜はLNDを観るパターンで。

もうすっかりファントムの魅力にとりつかれてしまいました。。
この状態から早く抜け出したい。。。

Raminomics(ラミノミクス):ラミン様に惚れるあまり己の財政に歯止めが効かなくなることw
シエラミノミクスでもいいかなw[#IMAGE|S12#]