felicitauk’s diary

ふとしたことで宝塚にハマってしまったファン歴研4.あのキラキラ夢の世界で浮世の憂さを晴らしています。美弥様Love月組生は皆愛おしい。

Only one month...

しつこいほどにファントム熱に罹患しているfelicitaです[#IMAGE|S15#](もういい?)
えーとえーと、4Starsコンサートがですね、あともう1カ月ほどです。
ぎゃぼー。悶絶。。。本当に、信じられないくらい貴重な貴重な機会だからっ。
もう絶対このメンツでのはないよ?!わかってる?日本の皆さん!!
あ、でもこういうこと書くと実現しちゃうからかかないほうがいいのか。
えーとえーと、もちろん今後もありますよ!でも、チャンスの神様って前髪しかないから
(なんか違うか)

でね、ワタクシ東京公演しか、いいですか、しか、行けないんですけど、
(ラミンさんのファンの方は大阪公演も行かれる方、多い。そりゃそうだ。こんな機会ないもの。)
なんとeplusからメールで、関係者席を解放すると。

なんだとコラーーーーー!!![#IMAGE|S47#]
私なんて、一般発売で買ったチケットがS席なのに2階席とか、
1階席だけどほぼ2階と変わらないくらい遠い席だったのに!?
おのれおのれおのれぇぇぇぇぇ。eplusエ・・・・・
おけぴでチケット譲ってもらったのは結構前の席なのでうはうはしてたけど、
何、関係者席って。

ぐぬぬ。。。もはや破産寸前なのに。ラミノミクスで。
どうしてくれよう。

と先週の土日恒例のビル点検のために出社して
薄暗いオフィス(停電点検だから)でひとりひっそりと
チケット発売と同時にチェック。

いや、買うつもりはなくてただどこら辺の席なのかなぁって。。
気になるじゃないの。しかも5分前にアクセスしたら
サーバーがつながらないと。アクセス過多?!

ぎゃっ、皆すごいわ、さすがラミンさん世界のスーパースターだと思ったら、
やっぱり買えるなら買っとけ・・?みたいな。
焦りがでてきましてね。。。

12時ぴったりにF5(更新)キーおしたら結構サクっとアクセスできちゃってー。あはあは。
みたらF列なんですよ。え・・・ふ・・・列だ・・・・と・・・・?[#IMAGE|S15#]
もうそこから脳に血流がどばぁーーーーーっと行くのがわかりましたね。
手震えてたしね。

え?クリック?しましたよ。迷いなく。ええ。それが何か?[#IMAGE|S15#]
もうついでに他の日の関係者席もポチってやりたい衝動を抑えるのが大変で。

だってマチネなんですよ?会社半休とらないといけないのに。
すでに1回はマチネ分なんで半休取るけど翌日またマチネで取ったので
他の日もマチネだけっぽくて。マチネで毎日半休やったらさすがの私だって
自分のクビが飛ぶだろうなと。飛ぶっていうか、お局さまに殺されるでしょ。

ということで東京公演4回行けることになりました。。ぐはぁ[#IMAGE|S12#]
初日、千秋楽はとれなかったけど、いいの。。。私みたいなニワカファンは
行けるだけでありがたいから。。。Twitterでラミンさんファンの方を拝見していると
本当にスゴイ!!もう神レベルですよ?私なんて生ぬるすぎて、ファンというか
好きだということさえ図々しいかもしれないと思うほど。

あうううう。あと1カ月きったぁぁぁぁ。

で、ラミンファントムが如何に他のファントムと違うのかということを
言葉で説明できなくて、でも知ってもらいたくていろんな人に
伝えてはいるものの、ドン引きされてね。。。いいんだ。。。別に。。。

だから心の中でメラメラファントム熱を上げてたのだけども、
英語の先生がミュージカルお好きでね。。もちろんファントムの素晴らしさも
ご存じでね、だから調子こいて25周年記念版のCDとLNDのCD(どちらもラミンファントム)を
コピーを差し上げて「絶対聴いてください!」と押しつけたのねん。
すげい迷惑な生徒だ。。[#IMAGE|S15#]
あ、まぁ英語の先生だけじゃないんだけどもー。。。

今日その先生のレッスンがあって、先生に4回も行くのね!と言われて、
「でも、来てほしいし、聴きたいけれどコンサート終わった後の虚脱感が激しくなると思うので
来てほしくないんです。。。」と真顔で言ったら、かなりドン引きされて、
「いや~、貴女それ重症だわ・・・」って言われちゃったyo!

うん、もう手遅れ。。。重症というか危篤?
すでに廃人・・・・ですよね。。ええ。
歪んでる?私の愛??屈折してるのよね。。。うん。。だからファントムの屈折ぶりに
惚れるんだと思うの。。(違