felicitauk’s diary

ふとしたことで宝塚にハマってしまったファン歴研4.あのキラキラ夢の世界で浮世の憂さを晴らしています。美弥様Love月組生は皆愛おしい。

Les Grands Arbres

さぁ、いよいよ4Starsも来週土曜から・・・。

ラミンさんもご来日。シエラたんも多分今日明日あたりにご来日。。
空梅雨っぽいけど、それでいい。彼らに日本の梅雨の湿気は体に毒だわ。

あれだ、シエたんの純粋無垢なディズニープリンセスばりの美しい心根が
この日本から梅雨を遠ざけてるに違いないわ。もう6月は日本全体が
空気浄化されまくるんだから[#IMAGE|S16#][#IMAGE|S16#][#IMAGE|S16#]

シエラミンさんに何かプレゼント、と思ったけど、如何せんまだファン歴(?)浅くて
いまいち何が喜ぶのか分からない。。[#IMAGE|S8#]

シエたんにお花、届けたいなぁ、、オレンジか黄色の薔薇がお好きなようなの。
楽屋に届けてもらえるのかしら。。

アタクシ、ラミンさんのお声もお人柄も大好きですが、シエたんの事は、もしかしたら
それ以上に好きかもしれない。。。。[#IMAGE|S12#]
もう本当にカワイイんだものーーー胸きゅんきゅん。
どうやったらあんなにかわいい性格になれるんだろう。。
お顔も美しいしね。。。

環境?前世での徳の積み方??
心根がネクラでどんより淀んでいる私にはまぶしいわ。。。

生まれもって美人ってのも大きいよね・・・・。
うん、、、美しいは正義っていうか、可愛いは正義というか。
同じことやっても見目麗しい人のほうが、受け入れられる率は断然高いよね。。。

世の中ってそんなもんですよ。。[#IMAGE|S15#]
頑張ればメイクとか色々で美しくなることは可能なので、
そこらへんはもっと私も頑張らなければいけないなと思う次第。

だけどよー、限界ってものがあるじゃないか。
素材も重要よ。。。

さて、今週はめっずらしく、アフター5(?古い?)にお茶なんぞしてきちゃったぞーい。
Les Grands Arbres(レ・グラン・ザルブル)

オフィスから近い場所にある、おされフローリストが1階にあって、
工事中のときから気になってました。取り扱っているお花のディスプレイが
おフランスっぽいなーって(パリ行ったことないけど、イメージね、イメージ)

で、ツリーハウスもあって、トム・ソーヤー気分になれそうな。
ほーぅ、前ここはラブラドールのブリーダーのお店だったんだけど、
こーんなおっされーカフェになるとは。

今回はここのお店が工事中のときのツイートに反応してくださった
素敵なお二人とご一緒に。

カフェの中もナチュラルテイストで、木をメインにしてる造り。
まだ新しいせいか、階下で工事もしてたけどw

平日夕方ということもあって、かなり空いていたほど。
(だ、大丈夫だよね?長くつづけて。。ね?)

スタッフの方もまだまだぎこちないかなーということもありますが、
まだオープンして間もないから、そこは気にしない、気にしない。



マフィンが美味しかったとどこかで読んだので私はマフィンに。
ホロホロ崩れやすくって、汚い食べ方になってしもうた。。。

マフィンって普段どうやって食べるの??
私、お家で食べる時はかぶりつくんだけどw
お外だとフォーク出されるけど、大抵見るも無残な姿に。。。。

あと、紅茶をお願いしたらガラスピッチャーみたいなティーポットの上に
レーズンとドライフィグがあって、ドライフルーツ好きにはうれしい。

オーガニックなんですとー。

で、リンク先の記事でみたサラダランチ?
美味しそうなんですけども。。。。。
わ、私にはあればサイドディッシュというか、前菜?というか。。。。

まぁ、つまり、「足りねーーーーよ」と。え?食べすぎ?
トリじゃないんだから、葉っぱばっかり食べさせられても。
と思っちゃうわけです。ええ、素敵女子?はぁ?何それ美味しいの?

静かで、おしゃべりするにはもってこいの場所ですけどね。
カフェ利用がいいな。。。

そうそう、そこでおしゃべりした内容で、またひとつ人の心ってものを
知りました(爆)

才媛でかつお美しい方でも、好きな人には恋する乙女っていうか、
そんなカワイイことするんだーって意外だったの。
シモジモのようなものとは違うと思っていたのでね。

あ、そうかそのギャップもそうだけど、そういうカワイイところがあるから
人間として素敵さが増すのか。(今、書いてて気付いた[#IMAGE|S15#])

好きな人には会いたいから会いにいくものですよーと言われ、
ほぉー(驚)みたいな。
どちらかというと、そっちが私に会いに来い、と考えるのでね。私が好きでも。
どこまで高飛車なんだ。。

はっ、やっぱり私、屈折してる。[#IMAGE|S17#]