felicitauk’s diary

ふとしたことで宝塚にハマってしまったファン歴研4.あのキラキラ夢の世界で浮世の憂さを晴らしています。美弥様Love月組生は皆愛おしい。

青天の霹靂

とうとう私の基地外じみたここ数カ月の祭が終わりましたよ。。。[#IMAGE|S7#]
そうです。4Stars-One world of Broadway-が終わりました。。
(大阪は来週ありますけどね、、行けないっすよ)

今週はもう仕事そっちのけでやってましたので。
あのもう何をどう感想かいたらいいのやら。

が、そんな夢見心地気分を一瞬にしてブチこわしてくれた
我が上司であるボケナス社長。(師ね!!)[#IMAGE|S33#]

なんとなんとこの会社を同業他社に売却しようと目論んでいます。
で、うちは子会社なので最終決定権は親会社の経営会議で決定されますが、
親会社の偉い人達から煙たがられてるバーカ社長と縁を切れるいい機会だと
思って、おそらく承認されるでしょう。

えーと、私がこの会社にキャリアダウンと思っても転職したのって
この会社のデカイ看板故です。日本では知名度ある一定の人にしかないけど、
海外だと大体皆ワーォ、ってくらい有名です。まぁ私はしがない事務職ですけど。

なのでその看板がなくなったらオマエみたいなボケなすコンコンチキの
会社を私物化しているような世間知らずの奴についていく気はサラサラありません。

だが彼は全員引っ張っていくつもりらしい。
受け入れ先はそんなこと望んでないよ、絶対。

大体、バックオフィス要員はまっさきに首切られるだろ。。。
派遣社員で済む話だもの。

冗談じゃないわーーーー!!こんなことなら昨年のオファー受けたわよ!!

いやだもう。。すごい不安。。。
何とかして親会社のバックオフィスに残れるように奔走しなくては。。

そんなわけであんなにドキドキした4Starsも途中から
ぜんっぜん集中できなくて泣きそうでした。最悪。。。