felicitauk’s diary

ふとしたことで宝塚にハマってしまったファン歴研4.あのキラキラ夢の世界で浮世の憂さを晴らしています。美弥様Love月組生は皆愛おしい。

4Stars photos from Twitter and SD

4Stars祭期間中、シエラたんがツイに写真をばんばんあげてくれて
いちいちRTしたり、保存するほどカワイイ写真やらもろもろありました。
妖精シエラたん。。30'sとは思えぬ。本当に心根が良くて、ディズニーの世界から
抜け出してきたんでしょう?そうでしょう?プリンセス?ってくらい
いいコ(といいたくなる)というか女性ですよねぇぇぇ。



Sierra as The Little Mermaid
もう本当に超絶カワイイの[#IMAGE|S16#][#IMAGE|S16#][#IMAGE|S16#]
これがPart of your world歌ってる時の。ツイから頂いてきました。

で、マーメイドシエラたんは本当にマーメイドなのだと思った
シエたんからのツイフォト



Tokyo Disney Sea!!!! にリアルアリエルがぁぁぁ[#IMAGE|S16#]




監督のダニエルカトナーさんのツイが秀逸



居酒屋にて、サバのあぶり焼きをみたマーメイド(シエラたん)ショックでね。。
ごめんね。。マーメイドのお友達を食べる私たちで。。。

となりのお肉大好き人間魚、野菜嫌いのラミンさんの表情も
わー、俺は食べないからいいけどーって感じにみえる。



東京楽日は4Starsでカラオケ行った模様。で、多分これカラオケボックス?の部屋の
名前かなぁって。Mermaidがあったようです。さすがスピリチュアルなシエラたん。
呼び寄せてます。てか、4Starsでカラオケってとなりの部屋陣取って聴いていたい。。。



これ、Whole New Worldのときですね。
もうこれ観た時は、ファントムとクリスが相思相愛で結婚式みたいな感じに
妄想して私。泣きそうになりました。ああ、幸せになっておくれ。。みたいな。
この二人のいい表情!!



いい感じの二人。うふふ。。。
はぁ、すみません。すみません。もうこの二人観てるだけで幸せを感じる。。。
お二人ともパートナーがちゃんといらっしゃるけど、もうホンっトお似合い!!



仲よしシエラミン(Rierra)




4Starsで初めてSD待ちしてみました。
私は18日の回にとりあえず前もって下調べしておいたSDに行ったら
まだ2人しかいなくて、え?本当にここかなぁ。。と一瞬ひるんだら
運営の方がその方に「何時にくるとか、今日やるとかはちょっと言えないんですよね・・」と
いうのが聞こえて、ここだー!!!と確信。
で、3人目として待っていると運営の方がとっても親切な方で
色々とお話してくれました。

基本的に毎回SD対応する方針でいらっしゃるようですよー、
本当にいい方達ですよ。謙虚ですし。世界的スターなのにねぇと仰っていて
全くもってその通りだわ。。。と。

運営の方とお話していて30分くらいしたらシエラたんが
いらっしゃる、とのことで。めっちゃ心拍数上がってきました。
あ、あの妖精が。。。。クラッ

妖精シエラたん登場~~
ふ、ふぁぁぁぁぁん。シエラたぁぁぁん!!
超キレイ!!超カワイイ!!超★*△■◎?!×♡☆?!?!状態になりました。

ハーイ、サンキューと言いながらサラサラっとサインをされていく。
3人目だからもうすぐだったのだけど、シエラたん、私が贈った楽屋花ブーケ(結構コンパクトでね、、ネットでお願いしたから大きさわかんなかったけど、あっちっちゃ!って思いました)を
お持ちでね。。もう飛びあがらんばかりのウレシサですよ。。。

ふぉぉぉぉ、そっそれは、わ、わたしがっ(><)
で、普段から内弁慶というかチキン根性のくせに、こういうとき
多分、感情のタガが外れるのか、舞い上がりすぎて図々しくなってるのか、
「素敵なコンサートでした!その花私が送ったんです!!」(英語でちゃんと言えた)
シエラたん「oh! thank you!!! 」と。
ついでサインを25thDVDと4Starsのプログラムにしてもらう間に
「来年も絶対来ていただけますか??」といったら
「もちろんよ!!来るわ!!」と言ってくださってね(号泣)
「約束してくれる?」と言ったら「もちろんよー」って(吐血)
そしてThank youといって妖精は隣の方隣の方へとサインをしていかれました。

あんなに間近にもうそれはそれは間近にリアルアリエル、クリスティーヌを
見ちゃって、心臓打ち抜かれるほど。目がもう猫さんみたいに綺麗~~な
透き通ったペールグリーンの目でして。海だ海の色!!!と。
超キレイ!!!ぎゃぁぁ、アタシあんな綺麗な人としゃべってもうたぁぁって
もうちょっと壊れ気味でした。

なんか、、、古来から人間が妖精とかに恋しちゃう気持がわかった気がする(違

ふぉぉぉぉぉ。。次は真打ちのラミンか・・・・ふぉぉぉ。
卒倒するかもしれぬ。。。と思っていたら。
なんとこの日は取材がかなり長引いてしまい、1時間後くらいになると。
あらま。。。と思って帰ろうかと思ったのだけど、今日これのがしたら
面倒くさがりの私、もう並ばないだろうなと思って、このまま待つことに。

すると、、監督のダニエル・カトナーさんと指揮のフレッド・ラッセン氏が。
まったく誰にも注目を浴びずにフラーっと行っちゃうので、
思わず運営のお兄さんに「あれ?あの方って。。」
「あ、ダニエルとフレッドですねー。サインもらいます?」と言われ
「あ!そうだ、もらいますもらいます」アワアワ・・・
あ、でも並んでいるしなー私、と躊躇したら、先頭でまっていたお二人が、
「とっておきますから行ってきてください♪」といわれ
ダッシュで追いかけるワタクシ。。。何してんですかね?

どこかでお茶でもするのかズカズカ行っちゃってたので
「Mr. Kutner~Mr. Kutner..., ダ~ニ~エ~ルーーーー!!」とどんだけ図々しい私。。
運営のお兄さんも一緒についてきて下さって(爆)
サイン欲しいそうですと言ってくれました。ありがとうございます(恥)

ええ?僕のサイン?みたいな感じでしたが、快くサインを下さったので
ここでも素晴らしいコンサートをありがとうございます。また来年もやっていただけますか?と
言ったら「もちろんだよ、僕は日本で仕事するのが大好きなんだ」と!
ありがとうございます~~~!!!なんていい方なのか(泣)

アワアワしている私。のくせに隣にいらっしゃったシャイな指揮者のフレッド氏にも
サインいただけますか?と言うと
「え?僕も??いいの??」
そ、そんななんて謙虚な方なのかしら!!!
是非!お願いします!!というと、手にもっていたカップ入りのサツマイモチップ?を
ダニエルさんに渡して書いてくれました。
来年またきてくださいね!!と言ってはにかんだ笑顔でありがとうと答えてくださって。
萌えました(違

握手してもらえたー。わぁーい。[#IMAGE|S12#]

と、図々しさ全開でしてね。。今思うとすごいことやってのけた気がしないでもない。

で、運営のお兄さんと一緒に戻る時に「よかったですね!」と言われ
お兄さん、本当にありがとうございました。。。

戻ると先程ご親切にも行ってきてくださいと仰って下さった2人組みの方が
「おかえりなさいー」と。ありがとうございます><

お二人はこの後レミゼを観るので5時頃には出ないといけないとのことで
やきもきしながらラミンを待っていたのに、結局ラミンの取材が延びに延びてしまって
6時近かった記憶。。。。結局お二人は諦めてまた後日再チャレンジされると言って
お帰りになり。。。つまり。私が先頭!!!

ラミンから皆さんを待たせるのは申し訳ないので、ということで
取材を中断して出てきて下さるそうですと。
で、今回はラミンが皆さんのところをまわるんじゃなく、みなさんが
ラミンの前に行ってサインをもらって流れ作業的にやってくださいと。

この際なんでもいいわ~。すごくまったし。。
ぎょーえーーーーーーつ、ついにラミンに会える!!ぎょわわわ(壊)
どうしようどうしよう!!!!と思っているうちに
ラミン登場。

うわぁぁぁぁぁ。ラミン△ーーーーーーーーーー!!!!(ラミンさん、かっけーーー。ね)
ぎゃぁぁぁ、肌つるつる!!!!目がくりくりしてて超綺麗!!めっちゃ目力!!!
ウルウルしてるうううう!!!プチパニック。

運営の方「ハイ!!じゃ先頭の方からはいっ立ち止まらないでー」と
おわぁぁあ、わ、わたし、何を言おうと思ったら
ラミンさんから「Hi, How are you?」言われましてね。。。

もうぶったおれるんじゃなかろうかと思いました。
脳にすべての血流が行った。アドレナリンがこれ以上でないくらい出たと思う。
多分私の顔はこれ以上ないくらいデレッデレに溶けていたはず。

私「Hi!!!!! I'm very fine, thank you!!!!!」
「Thank you for your wonderful performance! I was so impressed!!!!」
R「オー、アリガトーゴザイマース」サインさらさら。
マジ?!ニホンゴキタコレ。あ、ラミン左ききなのね。。。←意外に冷静
私「Do you have any plan to broadgrass tour in Japan?」
R「oh, Yes, openly」
私「Really? that's nice!!! Thank youuuuu!!!!」と
運営さん「はい、立ち止まらないでくださーい。サインもらったらながれてくださーい」

はっ、立ちさらねば、運営さんに引っぺがされるわよねと思い
そそくさと退散。。。

これ本当にあっという間の出来事だったと思うけど、
一連の動きはスローモーションのようにおぼえている。。。。

私の後ろの女性の方がとてもおとなしい方で無言でサインもらっていたのもあり
ここまで引き延ばせたのだけども。。。
普通、何も言えないよねぇ。。。感激して。。。

足元フラッフラになりながら青山劇場を後にしました。。。

で、この翌日もその翌日もくることを運営の方とお話していた時に
言ってたら、翌日もその翌日もその方に入口でお会いしまして
「やぁまたお会いしましたねー^^」
「あらっ、昨日はどうもお世話になりましてー」とすっかり顔を覚えてくださったようで^^;
本当にとっても良い方だったので、よかった。。。
運営のあの方、本当にありがとうございました。おかげ様で
ラミンシエラのサインももらえて、楽しいお話も聞けて、よい想い出になりました(泣)

ここ数カ月、急にドハマリした25thPOTOからあっという間に
まさかの4Starsで、ここまで幸運でありがたいことになって、
本当にすっごく幸せな時間でした。もう一生の宝物。。。。

そのあとの反動は半端ないけどね。。。もうもはや生ける屍と化してますけどね。。
この4Stars、大盛況だったから、きっと来年もやってくれると思う。。
ラミンは多分来年もくると踏んでいるが、シエラたんとレア様はどうだろう。。
この3人プラス、ハドリーフレイザー(25thPOTOのラウルね!)とか、シエたんのフィアンセ
タムさんとかさーーーーー!!絶対来年も来てねーーーーーー!!!
今年でもいいんですよ?全然。(爆)

はぁぁ、有難う4Stars!! 本当に・・・。楽しかった。。。あの日々。。。
忘れられないわ。。。。。