felicitauk’s diary

ふとしたことで宝塚にハマってしまったファン歴研4.あのキラキラ夢の世界で浮世の憂さを晴らしています。美弥様Love月組生は皆愛おしい。

Team Rierra is back!? Apparently!

ひとり部署のおさーんが夏休みで北欧に行ってこられて、
その間、私が書類のやりとりを少しやったので、いつもの
お土産ぷらす個人的に追加のお土産をいただきました。

北欧好きらしくてね。すんごい堅物の方なんだけどね。
ちょっと意外。



よく外国のラッピングって日本に比べると雑って聞いてるし、
ま、折り紙の国だしなぁ、日本は。。なーんて思っていたら
このラッピングをご覧ください。
サレオツ。裏地オレンジやねん。ついでに中は薄紙!(日本の専売特許的な)
この薄紙ラッピングが超ピシっとして、日本みたいだった。
さすが北欧(?)。シンプリズム?ZEN?(違

ノートなんだけどね。ペールブルー好きだし、うれしい。
で、このバラのは内側に磁石がついていて、栞でいいんだろうか?
おされね~。

で、毎回この方のお土産はジャム系。今回もジャム。
大き目のビンなのでまだ開けていません。

いーなぁ、海外旅行。。たのしいよねぇ。特にスーパーマーケット。
あたくし、昨日の夜見た夢がロンドン旅でして、
当然買い物しているシーンだったけど、そこでふと、
「なんで私10月にロンドンにいるの?これるはずないのに。。。
て、いうか私いつ飛行機のチケット買ったのかしら!?」と
急に思い出し、不安になり始めたら、夢のなかで
「あ、これまさか夢・・・?」と思い始めたら目が覚めたっていう。[#IMAGE|S15#]

あまりにイギリスに行きたすぎて夢まで見ちゃってるよ。。
しかし買い物中ってところにウケた。[#IMAGE|S37#]

さて、タイトルのTeam Rierra
なんとなんとRaminがインタビューですんごいことを言ってくれました(泣)

インタビュー記事

すごい長いのですけど、ざっと目を通してみると。。。

もし、Sierraがクリスティーヌをやるならファントムをやってもいい、と。

いいですかー?大事なことなのでもう一度いいますよー。ここテストでるよー。

Interviewer "The book is not closed on PHANTOM and LOVE NEVER DIES, then."
オペラ座の怪人とLNDはまだ終わっていない、そして」

Ramin said "If Sierra is doing with me, I would do them again - yeah."
「もしシエラがクリスを僕と一緒に演じるなら、もう一度ファントムをやるよ」

Interviewer:"Would you play the Phantom again if it becomes a trilogy?"
「もし3部作が実現したらファントムを再び演じると?」

R:"Well, I think that, as far as PHANTOM goes, if Sierra is Christine, then I would be
more than willing to be the Phantom again. Sure."
「ファントムとしてやってきて、もしシエラがクリスなら、僕はファントムをやるよもちろん」

っていう意味でしょうかね?ワタクシの稚拙な読解力ではこんな感じかと思うんですが。
違うのかな。

で、以前からもうファントムはやりませんよって言っていたラミンだけど、
やっぱりもうファントムはやらないと誓っていたそうです。が、シエラと
4Starsで一緒に歌ってみて(やる前ははいはい、歌えばいいんでしょ的な感じだったらしい?)
まだやり残したことがあるんじゃないか!と思ったらしい。

ありがとう!!Sierra!!!![#IMAGE|S10#][#IMAGE|S10#]
まいてんとーむし!!!!もうやらないと誓っていたRaminの心を溶かしたのね。
すごいさすが。

3部作ってLNDでクリスは・・・。
どうやって?ALW卿続編無理ありませんかね。やってくれるなら
もうなんでもいい。。。

3部作じゃなくてもSierraがクリスならオファーがあればもう一度やってくれるのかしら。
勝手に超意訳。

もうRaminがファントムやってくれるなんて、それこそ地の果てでも
観に行きます。絶対行く。もうLNDの二の舞は絶対にやらない。

ありがとう4Stars!!!!
これがなければそんな風に思いなおすこともなかったわけだし。
やっぱりRaminとSierraはベストなのよーーー!!!
VIVA! Team Rierra!!!!!