felicitauk’s diary

ふとしたことで宝塚にハマってしまったファン歴研4.あのキラキラ夢の世界で浮世の憂さを晴らしています。美弥様Love月組生は皆愛おしい。

Musical Meets Symphony 2014

キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━ !!!

キタキタキターーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!

ミュージカル・ミーツ・シンフォニー2014 最速先行予約受付!!!
2014年5月21日(水)1日限りの伝説が再び・・・・(吐血)

Raminが今度はメインキャストで登板しますよぉぉぉぉぉ

今度こそ、今度こそノーマルスピードでファントム歌ってくれい。
(まだ根に持つ4Stars)

今週土曜日ぴあ専用サイトで販売だったので、10時前にはPCの前に
陣取ってドキドキしてたら、2分ほどまえにはもう
「アクセス集中のため、時間をおいて再度アクセスしてください」と

な...ん...だ...と.....?[#IMAGE|S15#]

いや、世界のミュージカルスーパースターだけど、
勝手な思い込みで、そこまで日本でメジャーじゃないっていうか、
だから余裕で申し込めると思ってました。

恐るべし、ラミン。4Stars効果?

とにかくポチポチ更新キー押しまくったら開始3分後くらいに
購入ページに行けて、うっひょぉぉぉぉぉと購入ボタン押したらば。

「アクセス集中のため時間をおいてから再度アクセスしてください」と[#IMAGE|S22#]
な、何言ってるのか、理解できない。私、購入ボタンぽちって押したし。
買ったし、今。

で、どんなに更新キー押しても同じなのであきらめて
また申し込みボタンを押しまくり。大げさではなく、100回以上リロードしてた。

開始35分後くらいに先ほどの購入画面が。
手震えた。。。。またアクセス集中ってでたらもう立ち直れん。

なんとか買えたのだけど、列は2ケタ台[#IMAGE|S7#]
さっきの3分後の時きちんと買えていたら絶対ヒトケタ台だったのに。。

ぴあよ。。。。。許すまじ。。。。

でも11時には出なきゃいけなかったので、その前に買えて本当に
よかった。。。

MMS2012、2013は石丸幹二さんメインキャストでこれはこれで
聴きに行きたかったが、あの頃はそんなにミュージカル興味なかったしな。
石丸さんはすっかり浅野支店長さんのイメージが。。。

端々にミュージカルっぽい動きがどうも出るよね?
しかし、お声が素晴らしいこと。。

MMS2014キャストは安蘭けいさんと新妻聖子さんその他、とあります。
その他って誰だ・・・?誰なんだ・・・・

4Starsの時も、ラミン、レアさん、しぇろた君でその他がシエラだったからな。
その他がシエラって!!!というわけで今回もシエラを希望しますが、
たった1日公演のためだけにくるわけないよねぇ。。。

だから絶対この前後合わせてラミンもBroadgrass tourとかもしかしたら
4Starsみたいなことするんじゃないかと推測。

来年5月の楽しみができただよ。。。生きるよ。。。わたしゃ。。
♪~ヽ(゚∀゚)ノ(ノ゚∀゚)ノ(ノ゚∀)ノ(ノ゚)ヽ( )ノヽ(∀゚ヽ)ヽ(゚∀゚ヽ)ヽ(゚∀゚)ノ ヒャハハハ~♪