felicitauk’s diary

ふとしたことで宝塚にハマってしまったファン歴研4.あのキラキラ夢の世界で浮世の憂さを晴らしています。美弥様Love月組生は皆愛おしい。

Leonidas

とは言っても~自分の中で折り合いをつけるしかないので
(前述のブログ)

そういう時はお買いものよね~!!ランラン♪
てなわけで、今まで指くわえて見ているだけだった
パヴェのピンキーリングをお試しでつけちゃったら
物欲ドカーン。となったわけ。

俺はやるぜ♪俺はやるぜ♪(やるぜ=買うぜ)

[#IMAGE|S16#]物欲のお陰でなんとか歯くいしばって働いているんだモン!
頑張るんだモン!

買っちゃうんだからね!!
ついでに言うと前々から欲しかった三菱電機の除湿機(?)
部屋干しムーヴアイも昨年より値段がグっとお手頃になってきたので
買いたい。是非とも買いたい。

今日は指環を買いませんでしたから。
その代わりに食べたかったレオニダスのチョコレートを買って帰りました。

ホワイトチョコレートって甘ったるくて美味しくないっていう
イメージないです??
私は勝手にそう思っていて敬遠するのだけど、去年バレンタイン特設会場で
レオニダスのホワイトチョコでつつまれた「マノンカフェ」というチョコが
とっても美味しくて。わぁぁ~美味しいなぁ、これだけ買いたいなぁと思ったら
その会場ではアソートタイプしかなく、買わずじまい。

そしたらその数日後にベルギーのクライアントから会社宛に
レオニダスのチョコギフト(しかも1人ずつ!)が届いて!

うぉぉぉ!?引き寄せの法則だぁぁと思ったんだけど、
そのなかにもちろんマノンカフェも入っていて、わぁ~いラッキーと思いながら
食べたのでありんす。

今年のそのクライアントは別のチョコレートを贈ってくれたのだけど、
またこれもおいしくてね~さすがベルギー。んまかったぁ~~。
今回のもホワイトチョコのプラリネのほうが美味しかった!
パッケージの底にHPアドレスあったから取り寄せできないかしら??
ベルギーから空輸ww

ふと、またマノンカフェ食べたいな~と思い出したので
今日レオニダスへ行ったら量り売りなのね。100g1100円だったかな??

で、マノンカフェを100gくださいと言ったら
マノンカフェのみのパッケージのほうが1粒多く入っていて
お得ですよと親切に教えてくださったので、そっちに。





コーヒーフレーバーのクリームにヘーゼルナッツがのってるの[#IMAGE|S12#]
は~美味しい♪シアワセ。

チョコレートって食べると恋愛している時にでるホルモンだかアドレナリンだか
何がしかと同じものが出てるんですと。
あーら、私なんてそしたら四六時中恋愛モードってことよね♪
チョコレート中毒ですもん。
しかも安上がりやで~。本物の恋愛はお金かかるけどw
(お洒落したりさ)