felicitauk’s diary

ふとしたことで宝塚にハマってしまったファン歴研4.あのキラキラ夢の世界で浮世の憂さを晴らしています。美弥様Love月組生は皆愛おしい。

Power dress

今日も元気に?残業felicitaちゃん[#IMAGE|S17#]

今から頑張れば今冬繁忙期、私もぷろふぇっそなるのお仕事を本格的に手伝えるようになれたら、残業代が月給を超えるというデスマーチならぬデスディセンバーからのデスマーチを経験出来るのではと秘かにwktk[#IMAGE|S17#]

残業100時間/月とかですからね。彼らの繁忙期。マジかっけー。

さて、着る服に頭を悩ます日々

月曜だし、何かもー考えるのも面倒。
だか、月曜だからこそ気合入れていきたい気もする。

ので、DVFのラップワンピを久々に。
ホントDVFを気負いなく着るためには、慣れもあるだろうけど、パワーがいるのだよ、私には。

喝入れるつもりで、今日着たら、あら不思議。なんとなく自信が湧き出てきたような。[#IMAGE|S12#]

身体のラインがはっきり出るから猫背はみっともない。
背筋が伸びる。

お⁈素敵じゃないの〜私だって[#IMAGE|S12#]

あら、いい気分♪フフング[#IMAGE|S17#]

いい気分でいると仕事中もなんとなくいい感じ。

たかが服、されど服。

何がその人にとってパワーを与えるかは人それぞれだけど、少なくとも私は素敵なお洋服とハイヒールが気分を上げてくれるアイテムだな。

まぁ、これ着て行くと色んな人に
「何、今日デート?」聞かれますけど、
違 い ま す[#IMAGE|S15#]

自分のために装ってるの。
だいたいこんな攻め服着たら、日本人男性ビビるでそ。

あ、さすがにDVFのラップワンピは外国人にはウケいいですな。
いつも透明人間なワタクシが外国人の方と目が合うもの[#IMAGE|S3#]
そして恥ずかしガーリーなワタクシもニッコリ笑顔作れるもんね。

服は性格まで変える…?かもね。