felicitauk’s diary

ふとしたことで宝塚にハマってしまったファン歴研4.あのキラキラ夢の世界で浮世の憂さを晴らしています。美弥様Love月組生は皆愛おしい。

keep your chin up!

少し前に「あのfelicitaが他人に興味をもった」といわれた気になる方と次回会いましょうか〜的メールから、しばらく後、その先がない事が分かりました。[#IMAGE|S2#]

地味に凹みますわね…[#IMAGE|S7#]
おっかしいな〜。何が悪いんだろうか
[#IMAGE|S2#]

まぁ、もう他人の気持ちをコントロールすることは出来ないから、どうしてとか考えても仕方ないのだから、気持ちを切り替えないとね、ということで、何するって貴方、ケーキと買い物よね。他に何があって?[#IMAGE|S15#]

元気だせよ、自分。[#IMAGE|S17#]
て、ことでまたもやharbsのケーキとマスカットジャスミンティー[#IMAGE|S12#]

いい香り。うっとり。うふ。
あぁ、幸せ[#IMAGE|S11#]



ケーキパクついた後はEstnationで
お洋服買っちゃおっかな、と思ったけど、あーしばらくおデートの予定もないわね…[#IMAGE|S15#]そういえば、と冷静に考えたらじわじわ凹む。

だっ、やーめた。買わないわ。
あのお高いルームフレグランスでも
思い切って買っちゃうか、とか。

そしたらhanky pankyの期間限定出店が。

あら♪新作可愛いわ[#IMAGE|S16#]
買っちゃおっかな〜。ま、これくらい
今日は(?)いいわよね。

ってことで、一つだけ[#IMAGE|S12#]
ここの履きやすくて好き。
いっそ持ってない色全部買ってやろうか[#IMAGE|S17#]と思ったけど、落ちつけ自分。おほほ。

まぁ、仕方ない。しばらく凹んだりするだろうけどそのうちリカバリするでしょ。