felicitauk’s diary

ふとしたことで宝塚にハマってしまったファン歴研4.あのキラキラ夢の世界で浮世の憂さを晴らしています。美弥様Love月組生は皆愛おしい。

真夜中の発見

お顔つるりんfelicitaどすえ。[#IMAGE|S17#]

さっき面白い記事を読んで腹筋崩壊しました。
ぶぶぶ…。タイムリーだわ。

cakesの「モテない女は罪である

会員登録しないと読めないと思われるが、今ならこの1話だけ無料らしい。

この衝撃的なタイトルw「あなたがモテず、愛されないのは、100%あなたが間違っているからだ!!」ですって。[#IMAGE|S37#]

あはは、ほんとそうかもね。
無料とのことでこの1話読んでみたら、マンガ形式ってのもあって
すんなり読めたんだけど、その~男性が女性から言われたい「キラーワード」
(一発で堕ちるようなってことよね?)とはなんぞやと。

そのうちのひとつが「すごいね」なんですって[#IMAGE|S37#]
男性ってほめてもらいたいがために日々頑張っているんですってよ。
「すごいね」って言ってもらえるためなら何でもするそうだ。
へーぇ……





バッッッカじゃねーの?

非モテ典型。

と言いたいところをグっと堪えて。

「わぁ、すごーい!」とか言うとね、魅力5割増しですって。
まぁ、書いてある通り、コスパが良いわねぇ。
なんだったのかしら今までの服だのメイクだの。

要するに「可愛げ」があるのがいいんでしょ?

もう、難しい事考えないで、ニコニコして
(いろんな人から言われた。とにかくアンタ笑え、イラっとしても笑顔を絶やさずに、と)
「わぁ、すごぉい」っていっときゃいいのね?

バッカバカしい。って言っちゃダーメダーメ。

いやぁ、笑った。でも真実なんでしょうねぇ。これきっと。
こういうのをバカバカしいと思っても、言えるコがモテるのね…。
そういうコのほうが賢いよね。うん…。

いろいろ難しく考えてたのがアホらしくなったわ。
不器用ってやーね[#IMAGE|S15#]

それにしても、面白かった。有料登録して続きを読んじゃおうかしらw

逆に男性から「すごいっすね…」って言われちゃった私は
どーしたらいいわけ?