felicitauk’s diary

ふとしたことで宝塚にハマってしまったファン歴研4.あのキラキラ夢の世界で浮世の憂さを晴らしています。美弥様Love月組生は皆愛おしい。

おフランスのお茶

ひょんなことから来月上海行くことになりました。
ウェーイ(´▽`*)

それもあの「深窓のご令嬢であらせられた今はご結婚されマダムのブリティッシュ英語使い」
の先生とです。

(((( ;゚д゚)))ど、どうしよう。わたすのような田舎モンが
あんな旗本のお姫様とご一緒に旅行だなんて。

あまりに緊張しすぎて何しでかすかわからないので
お部屋別々にしてもらいました(どんだけ)

お部屋一緒なら、オラ、ゴザしいてそこで寝るだ。くらいな勢い。

自分で言うのも何だけどどんだけ。
可哀想すぎるww自分ww

さて、来月上海、10月は台湾で11月はウィーン・ロンドンと
ぼんやり考えていて、先ほどロンドンのいつも泊まるホテルを
チェックしていたらば。

7泊で20万超えていて目が飛び出るかと思いました。
ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!

毎回ものすごい勢いで値段があがっているんだが…。
なんなんだ…。
違うホテルにしても大体同じグレードだと同じ値段でね。
しかも私はホテル変えるのがあまり好きではない。
(方向音痴ゆえに)

ポンドも今や170円超えてるし。。
11月は無理…。ね。
うーん、やっぱり1,2月かな…。となると仕事休めるかな…
(1月2月は以前並みの価格になっている)

そんなら11月ベトナム行くかね…。それかソウルに行くか。
今年はアジアかな??

さてさて、夏休みに毎年おフランスへ行かれる会社の方のお土産で
美味しいハーブティーをいただきました。




ELEPHANTのInfusion Tilleul Citron

レモンの酸味がこのムシムシとした暑い日本の気候には
さっぱりとしていて美味しかった!

どうやらリプトンらしいんですがね。

9月までヴァカンスのためネットショップクローズしている
在仏日本人のお店で安く売っていたので、9月まで待って
買うつもり(笑)

Viva, インターネットですなぁ。