felicitauk’s diary

ふとしたことで宝塚にハマってしまったファン歴研4.あのキラキラ夢の世界で浮世の憂さを晴らしています。美弥様Love月組生は皆愛おしい。

美女と醜女

ワイハ滞在中にちゃっかり後任が決まって
また引継ぎか…忙しいのに…と内心チッと
思いながら、またヘンテコさんだったら即座に斬るからな、と構えていたら、すんごい可愛いおにゃのこで、オバさんメロメロ[#IMAGE|S15#]

残酷な事言うわよ?

美は正義[#IMAGE|S17#]

だって佐々木希ちゃんみたいな顔してるのよ?
かつ、私と違っておっとりさん。
オフィスの癒やし系
この大奥で、即日並み居る猛者達(つまりお局様達)のハートをがっちりキャッチ。

あぁ、総務って会社のオアシスであるべきよね。
そうね…ごめんなさいねー!東京砂漠造り上げちゃったわよ!サボテン張り巡らせてね[#IMAGE|S17#]

おっとりさんだけど、多分私がウルトラせっかちに仕事やる人間だから、彼女みていて
何だ、こんなユルくていいんだ…[#IMAGE|S2#]

私、頭悪くて、不器用だから飲み込み遅くて
いつも周りがイライラしてるんじゃないかと
ハラハラしながら生きてきたから、
いつも焦ってる感じが普通になって
鍛えた結果、仕事雑だけど、早い人と認識されてるけど、ちょっと羨ましいぞ。

とはいえ、おっとりさんでも普通のスピードだと思うから普段の私がどれだけせっかちかと言う事ね[#IMAGE|S15#]

やっぱりお顔が可愛いと同じ事やっても許されるというか、皆、寛大になるよね[#IMAGE|S3#]

申し訳ないが、前のヘンテコさんはうん、
あのお世辞にもかわいいとは、言えない感じで…

美って本当に残酷。
でもやっぱり、皆美しいもの見たいし、美しいものに囲まれたいよね。そんなもんだよ、
人間なんて。

そんな訳で大して美しくもない私も
少しは世間の皆様から優しくされたいので(笑)
美しくなるように自分なりに根性で頑張ります[#IMAGE|S15#]