felicitauk’s diary

ふとしたことで宝塚にハマってしまったファン歴研4.あのキラキラ夢の世界で浮世の憂さを晴らしています。美弥様Love月組生は皆愛おしい。

Navy Shift

わーい、数か月前から狙ってたオーダーメイド屋さんのサンプルワンピース、
思い切って買ってみた!

のが、週末届きましたの[#IMAGE|S16#]




3日間だけ15%オフだったのだ。
買 い だ な[#IMAGE|S17#] ポチッ

紺のジャガードワンピース

ジャガード生地好き+紺好き+フレアワンピース偏愛
これ買わないでどうするのよ。

黒魔女さんから紺魔女さんへシフトしてます。
というか、紺ばっかり!セール前に購入したブラウスも紺
持っているジャケットも紺、スカートも紺、セーターも紺、紺、紺。

気に入るものは全て紺だらけ。

うむ…。偏り過ぎな気がしてきた。黒比率が減ってきたと思ったら
紺比率の上昇っぷりは日経平均の上昇率を上回り、バブル状態です。(違

この紺ワンピースを購入する前に欲しいなー欲しいなーと
思っていたDVFの総レースノースリーブラップワンピ。
これも紺。




素敵なんだけど、紺ばっかりだなーと思ってとりあえず自制中。

Pre Fallのワンピも紺で素敵なのがあってだな…。




(まだ)買いませんよ?

この紺フレアワンピースはデザインがシンプルで上品だから
着るのが楽しみ。うふふー[#IMAGE|S12#]
似合うに決まってるがな[#IMAGE|S17#]

が、さっき試しにきて見たらお腹周りが結構…きつくてだな。
あ、あれ?!9号って…。9号だよね??
キツキツ[#IMAGE|S15#]太った模様…

あらぁ、でもやっぱりDVFの紺レース、素敵ねぇ。むふー[#IMAGE|S10#]欲しいわ…

でもハワイ行っちゃったし、セールでも買物し過ぎてこれ以上は…ギリシャの財政並な危険度よ…[#IMAGE|S8#]