felicitauk’s diary

ふとしたことで宝塚にハマってしまったファン歴研4.あのキラキラ夢の世界で浮世の憂さを晴らしています。美弥様Love月組生は皆愛おしい。

Liberty & TOCCA コラボワンピース

仕事始まりましたね[#IMAGE|S15#]

すっかり仕事への興味を失い、新しい知識が脳に入っていってくれず、加齢をヒシヒシと
感じるこの頃。

昨年度中にアフォみたいにワンピースを
買ってしまったのだけど、これは買って
良かった♪な1枚

ブロガーさんがこのスカートを購入したとアップしていて、私もこれ欲しい!!と急いで買いに行ったのです。



ライラックの花柄
コラボのために復活させたプリントとか。
libertyっぽくないもんね。
生地が光沢のあるサテンっぽい感じ

ふわっと広がるフレア

ひ と め ぼ れ

可愛い!可愛い!買う!!高いけど
買っちゃう!!

ワンピースとスカートありますが
スカートは多分売切れてるのでは。
スカートなら黒タートルでね!

このワンピースの上に着ても出来なくもないので1枚で2度美味しい的な。
ちょいモコるけどね。

ボレロも合わせて買いました[#IMAGE|S15#]
やっぱりTOCCAワンピースにはボレロでしょ。


着るとこんな感じ

年明けTOCCAのサイトみたらこれセールに
なってた…[#IMAGE|S7#]

残念なのはせっかくのワンピースだけど
着ていく場所が会社しかない…ってとこですね[#IMAGE|S15#]

DVFとTOCCAとじゃ、タイプが違いすぎて
私はどっちに進めばいいのかと。
どちらも好きなのだけど。スタイルが確立出来ない…