felicitauk’s diary

ふとしたことで宝塚にハマってしまったファン歴研4.あのキラキラ夢の世界で浮世の憂さを晴らしています。美弥様Love月組生は皆愛おしい。

冬セール連戦連敗の巻

なんか気づいたら冬のボナスがほとんど残っておりません。
(大してもらってもいないんだが)

そんなわけでしょぼいボナスしかもらってないのに
気が大きくなっていたようで、ボコスカボコスカ買っていた模様。

セール時に欲しいなーってものはなかったのに、まぁいっかー的に
買ってしまい…、あとで大後悔。。。

はー…。自宅について見たら大して欲しくなかったかも…と思うものばかりで。
こんなんなら宝塚のブルーレイとか観劇チケット買えばよかったんじゃないか!!って(沼)

年も年なのにらぶいペールピンクのキラキラツイードワンピース
とっても可愛いんだけどー><どこ着ていくんだ!って冷静に考えたら。
Kate Spadeだからラブリーなのよねぇぇぇ。スパンコールついてるの!!
ついうっかり試着しちゃったのだ。



まぁ、いいかなぁ、ってどこが!まぁいいかな、会社でも着ればと
思ったのだ私!!お店の方にちょっとしたお出かけの席にお勧めですぅーって言われて、
私「いや、会社で…」
お店の人「えっ!あっ、あそうですよね、でしたらこんなカーディガン合わせていただいてもー」って
私の感覚おかしいのね?

うん、おかしかった。[#IMAGE|S15#]これ会社着て言ったら明らかに何かパーティーのご予定があるのですね?的服でした。

でもそろそろこういう可愛らしいデザイン卒業しないとみっともないかも…。
イタい人っているでしょ、若づくりしてすごい可愛らしい服着ている人
(FOXEYのような可愛いお洋服を着ちゃう人)
あれ系に足突っ込んでる気がしてきて…。

そして白いシンプルなシャツを探していたはずなのに、何故こうポイントがあるものを
買ってしまうのだ私は…。



シンプルな白いシャツももちろんセールであったのに…。
つい、オッ、こういうの好きだわーって…。違う!違うよぉぉ
キャロライナ・ヘレナみたいなこういうイメージをしていたのに、何故これを買ったのだ私は。



いや、いいんですけど。こういうメンズライクなシャツ好きだから!ナラカミーチェのシャツ、やっぱり好きなのよね…バブラーの方々には懐かしいブランドのようで(笑)

どこのシャツ?って聞かれてナラカミです、というとバブル世代の人大抵笑う。何故っ

あともうひとつは濃紺のピンストライプシャツをネットでも買っていて。←これもナラカミ
シフォンリボンが付いているのだけど、シャツの色が濃いのはあんまり似合わないのかも…。
ジャケット+このシャツ着ていたら、お局様から「ぷぷっ、なんか銀行の制服みたい…」[#IMAGE|S15#]
ヒドイ


↑手前の濃いやつ。
ストライプを集めてみた。ぷはっ
シマシマ好きだよね〜って言われるのが分かった気が…

うぉぉん。[#IMAGE|S7#]
キリっとしたい気分で買ったのに…。制服=ダサイ[#IMAGE|S7#]

私はキリッとしたキャリアスタイルで行きたいのか、ラブリーなワンピースで行きたいのかどっちやねん…どっちも好きだけど振り幅大きすぎ。

あとね…もうひとつね…。最も心が痛い大失敗
ポンテヴェキオのファミリーセールでついうっかり宝石のキラキラに
惑わされて買ってしまったネックレス…。[#IMAGE|S7#]



はー、これホントに大失敗。
今でも悔やんでる。。
何で買っちゃったのか自分でもよくわからないのよね。。。はー…。
ダイヤじゃないし。横にちょこっとついてるけどメインのは違うしね。
横のグリーンのは10年くらい前におなじくファミリーセールで買ったもの。
大きさも違うからキラキラ度が全然違うけど…。

こう見ると石が随分大きくなって…
派手好きになっているのかしら……。

ファミリーセールで見るものも魅力的なものが本当に少なくて。
なのに何で買ってしまったのかと…。ちょっとかなりの自己嫌悪。

もう夏までお買い物禁止だわ…。服も増えすぎて片付かないし…。