felicitauk’s diary

ふとしたことで宝塚にハマってしまったファン歴研4.あのキラキラ夢の世界で浮世の憂さを晴らしています。美弥様Love月組生は皆愛おしい。

おしゃれの更年期

お肌の曲がり角はとっくに曲がって小じわではなく、本格たるみラインが悩みです。

睡眠不足が肌にくるということをこの1年で実感しましたア・ラ・フォーに王手をかけたfelicita@仕事やめて引きこもりたい。です。

今週は本当に切羽詰まる状況で、全て私の自己管理の甘さのせいなのだけど。
追い込みすぎてこの2週間毎日2時間くらいしか
寝てなくてさすがに寝不足すぎてお昼時間を仮眠にあてて、お昼ごはんはゆで卵とオレンジってどこのエリザベートですかっ

ワタクシが食べるゆで卵は非常階段で飲み込む感じですけどね。でも全然痩せない。

あ、書いててなんか悲しくなってきた(泣)

で、冬あたりから買う服買う服全てことごとくハズしてるなぁ、なんて思っていたところ、
気づいた。

今までの服のテイストが合わなくなってるという事に。

遂に来た。
おしゃれ更年期ー!

本当に何きてもしっくりこないし。
元々地味だったのもあるけど、ここにきて一気に老け感

まず黒が似合わなくなってきたから色物取り入れるも、またその色がよりおばさんっぽさを増長させてるし…

ジャケット着用が増えたけど、これまた保険のおばちゃんか!ってくらい地味ー。

40代半ば子持ちと言っても違和感ないほどの
どっしりした落ち着きっぷり。

でもさーだからといってね、今年の夏は流行りのゆるっとしたシャツon ロングスカートとかさ、会社着ていけないし。

中年期にさしかかったんだなぁ…って実感。
本当ビックリするくらい何着てもパッとしない。これは困った。

やみくもに買っても仕方ないのでしばらくので間服を買わないようにしなきゃ。

困ったな…なんだろう急におばさんっぽくて、悲しくなってきた。

おしゃれが苦痛になるなんてなー。
はぁ、せつない。

まずは体絞ることからかね…[#IMAGE|S2#]