felicitauk’s diary

ふとしたことで宝塚にハマってしまったファン歴研4.あのキラキラ夢の世界で浮世の憂さを晴らしています。美弥様Love月組生は皆愛おしい。

GAP祭だ、わっしょい

空梅雨なのでしょうか?関東。
とはいえ毎日非常に調子が悪い。

浮腫みも酷いし、相変わらず耳鳴りは
煩わしい。今週は頭痛に悩まされております。

あー、やだやだ。多分走ればいいのだけど。
気の巡りも血の巡りも悪いのは全て運動不足!

なんだかんだ言って中々走りに行けない…

行きつけの漢方薬局では今月は自律神経を整える漢方薬を処方されました。普段飲んでいるものも自律神経を整える効果があるものだけど、水の巡りが悪くなってるみたいです。

さて、普段はTOCCAなどのlovely系服をついつい買ってしまうfelicitaですが、たまに甘い系から一気に振り切ってド・カジュアルな服を着たくなる時があります。(大体そういう時はお洒落するのに疲れた時)

パンツは太ももが立派なのであまり履きたくない派。

でもGAPってよくセールやってるので、
ついつい半額ならいっか〜と買ってしまう。

今回は珍しくカラフルです(自分比)

元々はこのトートバッグ


かわいいなーと思って
ぷらぷら物色していたらお店の人に似合うからこれ着てみて下さい!と言われ調子こいて
カラーパンツ買ってしまったのです[#IMAGE|S12#]



お買い上げ品
トートバッグ 4,900
ギンガムチェックシャツ1,990
カラーパンツ 6,900
エスパドリーユ 6,900

ぜーんぶ半額(上記金額からよ!)[#IMAGE|S4#]

普段の私。



( ꒪ д꒪ ⊂彡☆))Д´)パーン

ごめんなさい…嘘つきました。


まぁ、こんな感じですよ。

こういう格好に飽きる時が数ヶ月に一回くらいあってドーンと振り切って


こうなる、と。

ま、これで会社は無理だろうけど。
いや、こんな格好してる奴いるなぁ。

多分みなさん驚いちゃうから週末しか着れない。

で、春頃にGAPでバレエシューズ販売されて
私も買ったクチですけど、底が薄っぺらすぎてアスファルトの上歩くとアスファルトのゴツゴツがダイレクトに伝わってきて、通勤で履くにはちょっと…[#IMAGE|S8#]かわいいのに。




なので、今回のエスパドリーユも、どうせあのクオリティだしな、と思いつつ、半額だからまぁ、失敗してもいいやーって感じで買ったのに、ゴム底がバレエシューズより厚底で
こっちの方が履きやすいっていう…。



履いてみた図

レースアップはエストネーションで痛い目に遭ったくせに(なんとか履けそう)、また買ったのかよ!ですけど、だってこれ半額だからね?

エストネーションのよりゼロ1個
少ないんやで⁈ それでエストネーションのより
履きやすいんやで⁈

というわけで、felicitaちゃんは
懲りずに色違いでこのエスパドリーユを
また買おうかと思っていたり、いなかったり。

でも半額じゃないと買わないよ?

私の周りの人もGAPはセールの時にしか買わないと言っているので、GAPの日本市場撤退とかなったらどうしよう、とちょっと不安に
なったりも、する。

だってしょっちゅうセールしてて
心配になるんだもん。
じゃ、プロパーで買えよ、って話なのですけどね[#IMAGE|S15#]