felicitauk’s diary

ふとしたことで宝塚にハマってしまったファン歴研4.あのキラキラ夢の世界で浮世の憂さを晴らしています。美弥様Love月組生は皆愛おしい。

UNIQLO and LEMAIRE

今週から来週いっぱいまでまた怒涛の忙しさに
なるのかな…と思うと本当に気が重い…

はぁ、、試験も落ちたしよー(激詰め決定事項)あんな簡単な試験落ちるとか![#IMAGE|S20#]

ここまで馬鹿だとは自分でも思わなかった!
いや確かに勉強あんまりやらなかったけど!
2週間後に迫る人事評価面談でなんと言い訳したらいいのか…

ま、ね、興味全然持てないからやる気もなかったんだけどね、それにしたってね…[#IMAGE|S8#]

も、知らん…。

さて昨シーズン?昨年?あたりからUNIQLOで話題?のルメールコラボ

ふーん、と横目で見てましたが、コラボワンピースが涼しげで良さそうなので、買ってみたぞい。

夏の黒好きなんだけど、も〜ね、顔くすむ[#IMAGE|S15#]



深緑っぽいこっちのほうが顔映りがよく。


どっちにしようかなーとお店で悩んでたけど、
UNIQLOだからね…
悩むほどでもなかろう、今年は猛暑も猛暑とか。

暑すぎてコーディネート考えるのも面倒臭さくなりそうだし。

て、ことでイロチ買いしました[#IMAGE|S15#]
シアサッカー素材とか。洗濯機でじゃんじゃん洗えるでしょ。(アイロンがけが辛いか…)

ただ今年の流行りのせいか丈が長い!
10㎝くらい詰めたらいい丈なんだけど…

5000円のワンピースに数千円かけてお直しするのもなぁ

まぁ、いいや。

ルメールの人気が私にはよくわからないけど、
電車内でかぶりまくりそう(笑)[#IMAGE|S3#]