felicitauk’s diary

ふとしたことで宝塚にハマってしまったファン歴研4.あのキラキラ夢の世界で浮世の憂さを晴らしています。美弥様Love月組生は皆愛おしい。

宝塚、夢を描いて華やかに。

今日で月組トップスターの龍 真咲さんが宝塚大劇場を卒業なのです…[#IMAGE|S7#][#IMAGE|S7#][#IMAGE|S7#]
(タイトルは真咲さんの退団会見から)

東京公演はこれからありますけどね。
(確か五枚くらいチケット取ったはず[#IMAGE|S15#])

もうサヨナラ公演があと1カ月…
私、舞音(宝塚ファンからは結構脚本が不評だったらしい)のポスターを初めて観劇した時にチラッと見かけて、あのポスターに心鷲掴みにされて、龍さん素敵[#IMAGE|S16#]宝塚ってキラキラしてて楽しい!ってなった人間なので、まだヅカファン歴は研1どころか、予科終わって、やっと本科生に上った位なのに、キッカケを作ってくれた龍さん退団されちゃうってゆうね…(とはいえ、一番?のご贔屓は美弥ちゃんなんだけども)




あの時は王家を観て、幕間に内心やっぱり海外ミューと比べるのは酷よねぇ、、まぁもう観に来る事もないわね、なんて思っていたのに…まさかですよ、まさか[#IMAGE|S15#]一寸先は闇。
今や全組各公演ほぼ観てるってゆう…

なので、あの舞音ポスターを観なければ、二度といかなかった。

あの類まれなる煌めきは本当に他のスターさんの追随を許さないぶっちぎりの圧勝ですよ…
あの輝きから目が離せなくってね…
本当に悲しい…昨日今日と鬱々としちゃう。

サヨナラ公演はかんぽ生命が冠スポンサーで
その広告も「さぁ、次の夢へ」




うぉぉん。・゜・(ノД`)・゜・。
いや、泣くのおかしい。新しい真咲さんの旅立ちなのだ!応援するのだ。

真咲さんの次の夢はどんな夢かな…。
きっと凡人の私なんかじゃ思いつかないような
スケールの大きさに違いない。

来月からの東京公演、しかと見届けようぞ!
オー!(信長だから武士風に)
ぷぉ〜ぷぉ〜(法螺貝)戦の始まりじゃー。