felicitauk’s diary

ふとしたことで宝塚にハマってしまったファン歴研4.あのキラキラ夢の世界で浮世の憂さを晴らしています。美弥様Love月組生は皆愛おしい。

無理は禁物

連休も終わり。

去年の連休もサビ残で働いてたなぁと思うと
今年は休みましたのでね!
満喫しました。良く寝た!

睡眠たっぷりとったおかげで
ゴルゴラインが目立たなくなってる
(浮腫んでるのかもしれないけど)

そんな訳でいつもとリズムが狂ったせいか
蓄積された疲労がどっと噴き出した模様。

連休前からちょっと風邪っぽいなぁとは
思っていたものの、まぁパブロン飲んどけばいいさ、と誤魔化しつつ、連休中にお菓子レッスンに
参加してきたら、なんと貧血で立っていられない程気持ち悪くなる事態に。

私自身、丈夫な身体と思っているので
多少の無理はきくというか、きかせてきたので、
まさか立っていられないほど貧血起こすとは。
(健康診断で貧血だから病院行けって書かれてたけど、女性は貧血の人多いし、病気じゃないと思ってね…無視してたわ)

後は焼くだけだったので良かったけど、
今までなら多少眩暈がしても根性で立っていられたし、気持ち悪くても気合いで無視、みたいな
ところがあったので、耐えられない自分に
ショック…(ショック受けるところ間違えてるかもしれないけど)

脂汗出てたし、あのままだったら多分バタンッと
倒れたはずなので、そう考えると自分の限界を理解した私偉い(違

焼き上がったケーキ持ってふらふらになりながら
帰宅後、倒れるようにベッドへ。

その後丸1日起き上がれず…

中年が睡眠時間3,4時間で栄養バランス偏った食事(主にコメもしくはチーズ)を1年以上続けてれば
体力落ちますわなぁ…

やっぱり今のやり方での働き方には無理があるなぁと思ってしまう。

これが興味があるならまた違うのだろうけど
今の私にとってこの仕事は苦痛でしかないからなぁ…

リズムが狂っただけでここまで不調が噴き出してくるってのはもう限界なんだろうなぁ。
若いと思っていても身体は正直やね…