felicitauk’s diary

ふとしたことで宝塚にハマってしまったファン歴研4.あのキラキラ夢の世界で浮世の憂さを晴らしています。美弥様Love月組生は皆愛おしい。

前後反復跳び

先週金曜日会社についてバッグの中みたら
照明用リモコンが出てきた時は私本当に
疲れてるんだなって思って朝からへなへなと
座り込みそうになりましたfelicitaです。



入れた記憶もないし。
つらい。自分が自分じゃなくなるようでつらい。

土曜日は職場でとってもお世話になった憧れの素敵なお姉様と約一年ぶりの再会

ちょっとスピってるところはあれど、
人事のエキスパートで、話の方向がキャリア相談というか人生相談になってしまった。

このまま今の会社で働くのは体力的にもきついし、やっぱりこの仕事どうしても興味が持てなくて、やればやるほど空回りして辛くなってきて
一体何でここまで我慢し続けなきゃいけないのかなとしばらくもやもやしてたのでね。

それでお姉様からは、こんな事言ったら恥ずかしいとかそういう制限ぜーんぶ取っ払ったとして
今何やりたいの?って聞かれたものの
何も答えられず。。

やりたい事なんて無い。
ただもう休みたい、寝たいだけ、かなぁと
しばらくしてから言ったら

そう言うと思ったー!と言われてしまった。
(一瞬、じゃタカラジェンヌになりたいって
言おうかと思ったけど( ꒪ д꒪ ⊂彡☆))Д´))

冗談はさておき。

まず病院早めに行ったほうがいいよという事で
そんなもんかな…と経験してるから私がどんな状況かわかるよと言われてしまって、うーむ。

今の私は前に進みたいな…ぴょんっ
と行きたいけど、過去の色々が清算できてなくて
そこに引っかかってまた戻る→しんどいからとりあえずいいやと今のところに戻る、を繰り返して
前後反復跳びしてるようなもんよ、と。

あ!それすごいよくわかる!と思った。

あと変わりたいな…とはいえ『誰か』変えてくれないかなって待ってる節あるでしょ?って

ドキっ((((;゚Д゚)))))))

どーも受身だよねぇ…本当は動ける人のはずなんだけど…

と耳の痛いことを沢山指摘された後
もう少し広い世界見たほうがいいよ、このままどうしようかなってただ考えても10年後も同じ事言い続ける事になるのが手に取るように分かるわ〜ですって。

まずはプライオリティ付けと貴女にとってのリスクが何なのか書き出すことだね、多分今疲れてるからやらないと思うけど。

ギクっ((((;゚Д゚)))))))

バレとるがな…_(┐「ε:)_

やっぱりアレをする事を考えてみたら?と言うことで、長らく封印というか、失敗したら立ち直れない怖さもあるんだけどもうちょっとどこにリスクがあるのか何が不安なのか具体的に考えてみようかな…と思った日でした。

出来なくもないかもしれないよ?という気もしてきた。←単純