felicitauk’s diary

ふとしたことで宝塚にハマってしまったファン歴研4.あのキラキラ夢の世界で浮世の憂さを晴らしています。美弥様Love月組生は皆愛おしい。

いろもや

第二四半期終わった…
下半期キターー

台風来るから今日は早めに帰ったほうが
良さそうだと早めに出たらあと一駅というところで人身事故…まいったなぁ。

いろいろもやもやすることばかりで
立ち止まってる場合じゃないのだけど、
気持ちばっかり焦って
なにも出来てなくて。

体も動いてくれない。

動かねば動かねばと思っていても
鉛でも背負ってるみたいな重さ。

普通にしてても本当はすごくしんどい。
けど、倒れるわけじゃないから分かって貰えない。(ギリギリのとこで歯をくいしばって耐えてるのだけど。社会人だから)
ぱたっと倒れる事が出来たらどれほど楽か。

身近な人に分かってもらえないのは相変わらずだけど、やっぱり分からないよなぁ。

分かってもらいたかったんだろうか。私は。
分かってもらってどうしたかったんだろ。

甘えたかったのかな?

何やっても全部中途半端じゃないのと
言われたらもうほんと何も言えないわ。
仰る通りで。

俺の存在全否定されてしまった_(┐「ε:)_

本当何でこんなに何やっても中途半端なのかしら。。根性なしだから?

新しい道に進んでみようかと思いつつ、
また中途半端で終わってしまうのではないかと
考えちゃってなぁ。

ミッドライフクライシスでやるには
リスク高すぎるかなぁとか、
気力も体力もない今の私に出来るのかなぁとか
もやもや…

背中を押すふりして水面下で足を引っ張られてる気もしてきて、まだ言うべきじゃなかったと後悔。
何年付き合ってきたんだ。
学べよ、自分。

心配ゆえにネガテイブなことを吹き込むんだろうなぁ。分かっていてもそれにまだ引き摺られてしまう弱いワタクシ。

あのネガテイブさ、かなり強敵。

それにしても早く電車動いてー
足が棒のよう。