felicitauk’s diary

ふとしたことで宝塚にハマってしまったファン歴研4.あのキラキラ夢の世界で浮世の憂さを晴らしています。美弥様Love月組生は皆愛おしい。

Fortnum&Mason Easter tea

超絶繁忙期を終え、春を迎えもう初夏のような陽気に
アラフォーのBBAには体調悪くて辛すぎます。

この3年で心身ともにボロボロで
よくあんなに毎日深夜まで働いて週末も働いてたなって…。
今じゃ20時くらいが限界。。。気力だけで乗り切っていた模様。

身体ボロボロになるまで働いたって結局戦力外になれば
存在してない扱いだし。結局生き残れなかったという敗北感。。

しゃーなし。それが己の実力。努力が足りなかったと思うけど
努力できるのも才能のうち、というかどうにも向いてないものはあるなぁと
しみじみ。。。向いているもの、それはニートだ。きっと。

で、世間がイースターだの桜だの浮かれている間
体調悪いし、気分落ち込むし、早く冬になれと願いつつ、
気が付いたらイースター前日あたりにFortun&Masonのイースターティー
買うのを忘れていたのを思い出し。

残念ながらイースターティーは日本のフォートナムでは取扱いが今のところなく
UKから取り寄せるしかないのだけども。

Fortun&MasonでやっているTeaPostという紅茶の定期購飲(?)を1年間購読してみて
イースターティーがとっても美味しくてこれは絶対取り寄せしよう!と決めていたもの。

しかしUKから取り寄せは送料だけで40ポンドかかるので(汗
よほど欲しくないと取り寄せない。

が、取り寄せましたがな。

イースター過ぎてから届いたけどまぁいいですよ。
東京ディズニーランドなんて6月くらいまでイースターやってるでしょ?確か。
それに比べたら1週間くらいの遅れなんて誤差ですよ。。。

缶のデザインも素敵なのでやっぱり缶で買いたくなる。
イースターティーは缶のみ)




開けた瞬間からエルダーフラワーのマスカットのような爽やかな香りが。
はぁぁぁ、この香り!uplifting!

4月に入っていろいろ決断したことがあり、
少し前に進みたいと思い始めているせいか、やっと
やっと週末にお茶を飲む余裕が持てるようになった。

変化することがいつの間にか怖くなって立ちすくんでいたけれど、
去年ホロスコープを見ていただいた方の言うとおり、
今年は今までの環境を離れそうで自分でもびっくり。
それも自らが決めた。

とはいえ本当にできるのかなぁ~という気もするけれど(苦笑)