felicitauk’s diary

ふとしたことで宝塚にハマってしまったファン歴研4.あのキラキラ夢の世界で浮世の憂さを晴らしています。美弥様Love月組生は皆愛おしい。

英国留学始めました

アラフォー最後の悪あがきで憧れていた英国留学を始めました。

f:id:felicitauk:20181118174547j:image

といっても語学留学なので1年未満なのだけど。

 

保証されていた仕事辞めてきたので、戻ってから同じような仕事につけるか不安だし、でもそもそも仕事が激務で身体壊したのもあるからなぁ。

 

こっちにきてそろそろ1か月経つけど

日本にいる時の私、すごいストレスだったんだなと。実感している。

肌が全然違います…。とにかく超絶寝不足だったからだろうけど…。

 

まさか本当にイギリスに住むことになるとは。

子供の頃から憧れていたイギリスにいることがまだまだ実感できないというか、地に足がついてない感じ。

 

そしてイギリスといえば天気が悪いイメージだったけど、私が来てからは比較的お天気に恵まれてずっと良いお天気。

f:id:felicitauk:20181118174620j:image

 

朝晩かなり冷え込みますけど。。