felicitauk’s diary

ふとしたことで宝塚にハマってしまったファン歴研4.あのキラキラ夢の世界で浮世の憂さを晴らしています。美弥様Love月組生は皆愛おしい。

TOCCA ランドリーライン/Grass Growドレス

今日はぐっと涼しくなって暑さに弱い人間には
有難い。。

夏も終わりな頃に今更感ありありだけど、
明日から始まる月組公演All for one ダルタニアンと太陽王 に我らが美弥ちゃん演じる世紀の色男アラミス(でも神父様)様の懺悔室シーンにかけて白状すると、セール前にTOCCAのランドリーライン(おうちで洗える)を衝動買いしたの@6月29日閉店15分前。

6月29日閉店15分前って何を意味するかというとだね。。

6月30日からセールが始まったわけです。
うん、知ってた。

つまり私はあのこうきゆうワンピースを定価で
買ったわけよ。

でも、もしかしたら!翌日売切れてしまうのではないか!とオンラインでは12時ぴったりに始まるからオンラインで買えば良かったものを、色味に迷い、試着してなかったから買う決断出来なかったの。

サイズなかったら悔やむのは分かりきってる。

で、このランドリーラインのワンピース
しばらく悩んで一旦やめた。と思ったワンピースだったのです。別にそんなに可愛いわけじゃないかーとか。ただ何か欲しかっただけかも。と。

なーのーにー
急にむくむくと
「欲しい!今欲しいっ!(屮゚Д゚)屮 カモーン」と
なってセール前日15分前に定価で買ったわけです。

多分ストレス
絶対ストレス

お店の人もえっ、明日セールなのに感出してたよね。うん…_(┐「ε:)_

一縷の望みをかけて、もしかしたらセール除外品かも、と思ったけどいやいや、しっかりセール対応でしたよ。

ははは。

半額ぅ

ふははははははは

私は定価で買った!(しつこい)


あーかーわーいーいー。(棒読)

で、こちらのくすんだ色味のほうが
アラフォー的にはしっくりくるかなと思ってたのですが、試着してみたらびっくり



こちらの明るい色味のほうが私には合ってました。こちらは秋口までは着られないけど、
顔色明るくみえるの大事。ネイビーのカーデなら9月いっぱいいけるかな。。

試着は大事ですから、ちゃんと似合うほうを
買えて満足でございます(強がり)

あ、でもね、本当に可愛いからいいんだ。
らぶい。

ところで秋物はイマイチな感じだったので、
ちょっとホッとしているワタクシ。